アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月18日
こだまする
昨日は卒業制作もそっちのけでTV「お笑いレッドカーペット」?を見ていた。 ほとんどのお笑いが分からなかった、、しかし素晴らしい! お笑いはもはやネタ的に「おもしろーい」というより「すごーい」という芸風になっている コントというより技の見せ合い…? その中でも何の技も小物も持たずにグランプリをかっさらったナベアツ… バカを演じられる恐るべき男優だ。さすが「世界のナベアツ」。 ほかにもフルーツポンチの村上!さわやかと気色悪いの紙一重でかっこいい。 あーあと見慣れたはずの中山きんにくんやアントキノ猪木がめっちゃおもしろかった。 体がよじれたもん。笑い過ぎで。 お笑いは素晴らしい。私のひとときの逃避につきあってくれてありがとう……… 邪魔すんじゃねえよおおおお

2007年11月15日
悪夢
大体毎日、私は車での事故の夢を見る。 もう高校生のときからずっとである。 車を逆走させる、崖からつっこむ、助手席から運転する… でも今日はリアルだった。 車が解体されてた。 もちろん夢なのだが、路駐をして漫画喫茶に立ち寄った。立ち寄ったのだが、いつのまにか朝を迎えてしまい慌てて会計をした。 すると 「1万3千円です」 時遊○間そんな高かったか…!?おい!でもこれは現実(夢だが)…慌ててキャッシュカードを取りに戻る。車に隠しておいたのだ。 と、ダッシュで車に戻ると解体作業中。 ドアは全部なくなっていた。 泣き叫びながらカードは掘り出すが、解体され運ばれた部品達を今度は探しにいくはめに。このときの顔は必死すぎてお伝えできない。 しかし現場のおっちゃんの言う場所の教え方がテキトー。 「自販機を右、左、そすっとあっから!」 ねーよ!!まずどこの自販機!! おっちゃんに必死にしがみつく…そんな悪夢だった…



本家icoのブログ


2007年11月03日
2万円捨てた
2万円を捨てたおかげで、沖縄旅行がパーになりんした あーーーーーーぶーーーーーーーー 泣きました。 ちゃんと言うと、2万円を捨てたんではなく、車の鍵を落としてしまったんです。。 いつもは車で駅まで行くのに、今日はたまたま自転車で行きました。 車の鍵はジャケットのポケットに入れっぱなしで、チャリをこぎだす。 しかしもう帰りには・・なかったんです・・・・ 夜ひとりで懐中電灯片手に、もと来た道を行ったり来たり・・ぐず 寒い・・心も・・通帳残高もなああああああ スペアキーを作ってなかったせいで、修理の人呼んで2万です。 3000円くらいかと思ってたのに・・・。ずん どうしてこんなにドジなの?忘れっぽいし、失くしやすいし、落としやすい。 注意はしてるつもりでも、してないんだろうか・・ 自分が信じられない。安心出来ない。 22年間変われなかったこのドジキャラ 劇的に変わることなんてあるのだろうか 財布落としても保険証落としても、変われない気がするから怖い。

2007年11月01日
血ありエロありお釜あり!!
スキヤキ ウエスタン ジャンゴ観ました!!

知り合いに映画のタダ鑑賞券をもらい、観たい映画がなかったのでとりあえず入ったんですけど。。(キャストが豪華だったから決めたかな)


すごく面白かった!!

ストーリーは、源氏と平家が争っていた時代。ある村の財宝を見つけるため源氏と平家はともにその村に住み着くことに。
そこに流れ着いてきたウエスタン姿の伊藤英明(キャラ名忘)は、異常な強さに源氏平家両方がこぞって味方につけようとするが・・・。
最後には財宝争いで殺し合いが始まる。この闘いに勝ったのは・・・



まあラストはそんなに、なんですけど。ワラ
キャラが濃いのでいいんですそれだけで!

最近とんねるず石橋が好きです。ワラ 彼は「弁慶」というキャラで、平家ボスである義経(伊勢谷友介)に遣えています。途中ミスをおかし義経にタマを切られてしまい、そこからオカマになりました。笑

伊勢谷は欠点がないかっこよさです…!なんの作品をおきっかけに私もファンになったか覚えていませんが、この作品でも魅せ付けてくれました!!衣装がべらぼうにいい。時代超えてます。白ワイシャツ。

木村佳乃は良い役をGETしましたよ。夫(小栗旬)を殺され、源氏ボスに犯され、源氏の復讐のために平家ボスに飼われる。最後には平家の一人(安藤政信)にも犯されかけ死んでしまうのですが。。ベリーダンス?で夫を殺された悲痛な想いを表現しているとことか見ものでした。愛があれば人間いいのかな…なんて本気で思いました。。

あと、この作品で好きになった堺雅人。なにやら新撰組!に出てブレイクしてたそうでうが・・知らん。でもこち亀の白鳥警部の声優もしてるらしい。なぜ!笑

ほかにも、タランティーノとか、香取くんとか、桃井かおり、香川照之、佐藤浩市が良い役してましたよ〜!
そしてエンディングは北島三郎ですから・・・ワラ


そしてなにより地元宮城の蔵王お釜が舞台だったよう。

ほんでもって今は山形に住んでますが、山形でも(というかほぼ)撮影してたそう。 すげー、山形はほんとロケ地三昧だな!


みんなおいでよロケ地やまがた!





こっちでもブログかいてます。 ecollection!

イラストも描いてます。icollection



即効シェイプ1000円体験★プラソン ナイフセット付でお買い得!
カンタン10秒クッキング☆マジックブレット デラックス

2007年10月28日
甘味巡り!!
今日は!!icoの妹の誕生日なんです!!
妹の希望により、山形甘味巡りを決行!!
ていっても妹は風邪気味、天気は大雨・・・コンディションは良くなし
でもGO!無理矢理GO!




一軒目:山形市内 珈琲専科
バリをイメージした喫茶店。涼しげな店内は今日は寒く感じる。。
一発目にしてはハードな量!!みてパフェ!!
でかくてカメラに収まってないっていう
どんだけ〜〜〜



二軒目:山形市内 ガトーフレーズ
人気の軽食&喫茶、ワンコインパスタはオススメ★
ケーキは妹と半分。適度な量が美味さ引き立たせます
バナナのタルト!んっま〜甘すぎないクリーム◎







店内で食べたのは二軒なんですけど・・

その他「不二家」「シェ・ミオ」「コウシロウ」あと駄菓子やにも寄りました!!

シブスト
キャラメルムース
ワッフル
クッキー
ほんとに一日でたいらげました!!


結論:甘味はほどほどだから美味しい。





至福のエステ1000円キャンペーン
最新ダイエットクッキー
ホットヨガ

2007年10月20日
米は食べないといけない?
日本人のお米離れ。

目にみえてますね。今、テレビで取り上げられています。

お米を食べないことは問題か?問題ではないか?

「好きなもの食べればいいじゃん」

問題ではない派の回答。それも時代柄、納得です。



でも・・・


日本からお米が消えてしまうのは悲しいです。

変わらないでほしい・・・そう思います。

山形に来てから、農業に近くなった気がします。

お米のパッケージデザインもさせていただきました。

地産地消に注目している私にとっては、やっぱりお米大国日本であるべきだと思います。


ちなみに地産地消に興味を持ったのは、輸入など国内外への出荷時に発生するトラックの排気ガスを削減したい想いから。(卒制でエコに取り組んでいます。HP


山形駅前に、産地直送の小さな野菜販売所があります。

袋にも入っていない、値札シールも貼っていない採れたて野菜。

そういう風景を見ると、野菜がすごく尊く感じます。

「この野菜を、白米で食べたいなあ」と必ず思います。




やっぱりお米がないと困ります。カレーライス好きには必須だから☆



Posted by ico at 21:06 | この記事のURL
2007年10月20日
ガラリと変えまして
申し訳ないです。。

かなりの頻度で色々変える。飽きっぽいんだ。 

こないだまでこのページはエコな商品、情報を紹介するecollection!だったんだけど、それが引越ししたから、変わりに「得SHOP」なんてオトクな情報リンク集作ろうと思ったんだけど。

自分のプライベートなページないじゃんと。。



絵も描きたいな。

また、露店やりたい。。

そのうち雑貨屋を山形でやりたい。

もちろんエコなショップ。

働きたいな・・・

稼ぎたい。

貯金もするけど、「仕送りいらないよ」って言いたい。

でも今月も達成出来なかった。ぐ。

来月からヤマト運輸の仕分けの短期バイトをする。

もはやそれしかバイトがなかった。。

どのくらい稼げるかわかんないけど。。

来月、高校から友達のエリと旅行計画をたててた。

お金がなくてドタキャンなんていやだ!

とりあえず働け。

働きマン、始まったなあ。

ああ、マンガも描きたい。。





したいしたいばっかで何もしてないように思うだろうけど・・・

日々完全燃焼だよ、icoは。笑

過去に戻りたいと思ったことほとんどないのは、後悔しないように生きるのがモットーだから。なんつっ亭

でも今月はかなり厳しいなあ・・

職がなくても完全燃焼するには、やはり、アーティスト活動ですな。







がんばるで〜い






Posted by ico at 02:41 | この記事のURL
2007年10月13日
緑を増やして!
地球の人口増加は止まりません。

一人一人がCO2削減に勤しんでも、人口自体が増えては・・・

そんな絶望感も、もはや道はひとつ(?)

人が増えてしまうなら、負けじと緑を増やすのだ!



画像をクリックすると詳細へリンクします。


8086_2.jpg

青竹/白陶器/1200yen
和の雰囲気醸しだす青竹をお洒落にデザイン。



8023_2.jpg
幸福のミニドラセナポット/1800yen
ウレタン製の器は手作り。



8020_3.jpg
バリ - フィロデンドロン/2400yen
飾るだけで南国気分!







zn-s1.jpg
スパティフィラム/1980yen
白い花がアクセントに。今だけ値下げ中!



zn-m1.jpg
アナナス グズマニア/2940yen
トロピカル!器アレンジしたいですね。







個人的におすすめなのは盆栽の石木花です! 実家に揃ってます。かなりかわいいのでご注目☆

Posted by ico at 21:16 | 読むエコ! | この記事のURL
2007年09月17日
引っ越します〜
ブログをこっちに引越しします〜!(o≧д≦)ノ

ここも暫くは続けると思います。

今のトコは過去の内容を引越し先にコピペしている状態・・。

簡単に引越し出来る方法もあるのでしょうが・・このブログはそういう設定がなってないみたいですな。



これからも宜しくお願い致します(´・ω・)ノシ


 まじで。






通話もメールも2900円で使い放題!のウィルコムのご購入は正規販売代理店のもしもし本舗で!

恋愛占い・恋の相談♪

2007年08月13日
エコな商品ってこんなもの
こんにちは〜icoです。暑いですねーとしか言えない私陳腐な私

暑さと格闘するのに疲れ果てました。ということで、今日は日陰でエコな情報紹介をしましょう!







ここは健康食品から、美容、フードなどコンテンツ豊富です!
製法や成分にこだって厳選した商品だけを販売【こだわり健康本舗】

夏バテしても甘いものは食べられるのは私だけ?
オーガニック野菜のロールケーキ

今の時期に嬉しいギフトショップ!花やガーデニングなども。
LOHASなギフト

最高の夏になります。
2007夏 タイの子ども達とウルルンエコツアー

ドッグフードも無料サンプルプレゼント中!
国産無添加キャットフード無料サンプルプレゼント





Posted by ico at 14:32 | 得エコ話! | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。