アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春の門出に



◆同級生と揃える絆箸(きずなはし)
一緒に過ごした「友との絆」は一生の宝物。
それぞれの人生を歩みだしても、ふと、思い出を呼び起こす『絆箸』。
卒園や卒業の記念品や同窓会の記念品としてもおすすめです。

◆サークル、チームで揃える絆箸(きずなばし)
夢や目標を共有できる『仲間との絆』を深めることができる、お揃いのグッズ。
同じモノを持つことで、チームワークや連帯感のアップが期待できます。
チーム(サークル)名を刻印した公式グッズとしてご利用いただけます。



お箸の種類は12種類。
園の卒業記念や、スポーツクラブの記念品など
用途によってお箸のテイストも変えられ、
刻印も左右違う文字を入れることができるなど、選択の幅が広いのが嬉しいです。

お子様の一生に一度の記念日を刻んだ、お箸のプレゼントはいかがでしょう(-^口^-)






北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版2013.02.18更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

ご就職のお祝いに

職場で必要にかられて、はじめてハンコペンを作ったんですが、
使ってみるとすごく便利で、私は家用にも作ってしまいました(^ω^)


サンビー-ネーム印





         【印影サンプル】



ネームペンQ


握りやすく書きやすい、滑りにくいラバーグリップを採用。
キャップ一体型で片手で開閉が可能。キャップの紛失も防げます。





新入社員としてこれから頑張る人への贈り物にいかがでしょう?
何本あっても困らない商品です。






北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。