アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

逆チョコ?





とてもかわいい桜があしらわれたキュートなパッケージ

その中にチョコとリーフ。



リーフにはメッセージ入り。
6種類のメッセージから選んでいただけます。



バレンタイン用の商品なのですが、これは女子のほうがもらったら嬉しいかも。。
彼女にサプライズ逆チョコなんてどうでしょう?(^ω^)





北海道へ24日間、車中泊の旅行記【curumaru北海道
2013.02.03 HP更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

スイス生まれの贅沢な

スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」のバレンタイン特集です☆






世界中で愛されるリンドール入り☆バレンタインの限定パッケージです。
リンドールは5フレーバー
【ミルク・ヘーゼルナッツ・ホワイト・ダーク・エキストラダーク】



私はチョコレート中毒なくらいチョコが大好きなので、
バレンタインをそこそこに、自分用のセットを・・・(^ω^`)

【リンツテイスティングセット】


こんなにあったら幸せ。。。(;_;)





北海道へ24日間、車中泊の旅行記【curumaru北海道
2013.02.02 HP更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

おいしくて体にやさしい

このケーキ、素材はなんでしょう?(^ω^)


答えはニンジンでした♪



東京目黒にある、野菜スイーツのお店「パティスリーポタジエ」から
バレンタイン限定【ニンジン・パッションのドームケーキ】です。




ふわふわのドームにクリームチーズがたっぷり♪
土台にはチョコフレークを使用していてクリームとは違った食感が楽しめます。


ハート形のニンジンデコレーションも可愛くて、贈り物にぴったりのケーキです。




「おいしくて、体にやさしいスイーツ」にこだわっている、
美人オーナーパティシエさんの
想いがたくさん詰まったお店【ポタジエ】です。








北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
2013.01.31 HP更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

バレンタインのプレゼントに

ポケットの中で究極に快適な財布を追求したら、こんなに薄い財布ができました。








薄くても機能は充実。身のこなしをスマートに見せる財布です。
名刺も収納できる仕組みになっていて、突然の名刺交換のチャンスも逃しません。


レディースカラーも揃いました。お揃いでいかがですか?´ω`




 ←その他のラインナップはこちらから






北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.

バレンタインの贈り物に

ブライドルレザー二つ折り財布



旦那さまのへプレゼントにするなら、素敵な小物がおすすめです。
身に着けるアイテムがいい物だと、自分でも気づかないうちに自信がにじみ出ます。
それって大切なことなんです(^ω^)



無料で名入れが可能です。

革の小物は、使いこむほどに味が出てきます。
一緒に年を重ねていくって感覚なので、
名前の入った商品を永く愛用してもらえたら嬉しいですね。



小銭入れも大きく、カードもたくさん収納でき、使いやすい形状です。

春から使い始めると「張る財布」ともいわれ縁起がいいお財布。
この春からの新調用に贈り物としていかがですか?(^ω^ )






北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。