アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分で包装するなら




途中で選びきれなくなるほど、取扱い商品数が多いラッピング倶楽部。
普段使いのかわいい雑貨も多く掲載されてます。



可愛いのは包装紙だけじゃなく、梱包材にもセンスがきいてます。








機能性とその可愛さから、つい集めてしまうマスキングテープも揃ってます。










私はいつもカバンに小さめのクリスタル袋を入れておいて、
何かの時、すぐにプチギフトを贈れるようにしています。
中身はキャンディーとか、ラムネとか、100円程度の物で構いません。
けど、かわいい袋に入れると、それだけでプレゼント感がググッと増します。
さりげなく、そしてスマートに、プチギフトを贈れるっていいと思いません?(^ω^)








北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。