アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出産祝い【友人へ】

今日のテーマは【友人・知人への出産祝い】です。
相場はだいたい3000円から5000円くらい。

そこまで親密ではない知人なら3000円程。
現金ではなく品物のほうが無難です。

↑↑ クリックでショップへ ↑↑
退院後〜お宮参りまでにはお渡ししてください。
それ以上遅くなってしまうと、
内祝い(お祝い返し)が始まってしまい
相手にご迷惑になってしまうからです。

仲の良い友人なら、
3000〜5000円程の商品や商品券など。

↑↑ クリックでショップへ ↑↑
好みとかもあって悩むけど、
自分が見てかわいい〜黒ハートと思うものでいいと思います。
ちなみに、お祝いしてもらう側の方は
おくるみなど身に着けるものをいただいたら
それを着ている着画を送ると先方に喜ばれます。
忘れずに写メっておいてくださいね('ω')ノ


↑↑ クリックでショップへ ↑↑
お昼寝マットやおむつケーキ、タオルなど、
実用品も喜ばれます(*'ω'*)
タオルやスタイはよだれですぐ汚れちゃうので
何枚あっても助かります♪

人とかぶらない出産祝い!




出産祝いですぐ思いつくのは下着、タオル、スタイ、などいっぱいあっても喜ばれるもの。
おむつケーキも最近は種類が増えて、かわいくて目移りします(^艸^)

そんな中でも、特にハイセンスで機能的なスタイ。

円形に作られているので、360度使用可能。
気が付いたら、よだれかけが前後逆じゃ!!Σ(°Д°)の心配もなし。






30種類以上のカラー、デザインを展開しているので、
必ずお気に入りの1枚があると思います。
ドレスの上からつけても浮かないデザインなので、
結婚式のお呼ばれに付けていったら、主役の座を奪ってしまうかも(^ω^)
出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】



↓より、フォーマルなお食事エプロンも取り扱ってます♪


ご出産のお祝いに

ご出産のお祝いに、上質で上品なオーガニックコットン製品はいかがでしょう。


抜群の吸水力と肌触りの良さが自慢のオーガニックコットンタオルをはじめ、
リラックスタイムにおすすめのオーガニックコットンウエアなど数多く揃ったショップです。

テネリータの商品は国内で丁寧に製品にされていて、産地と匠の技にこだわっています。



【Baby】くるみマント


オーガニックコットン100%使用の優しい肌触りのニットで作ったマントです。
裾部分はシェル模様で可愛く♪男女兼用で秋から春まで長く使えます。
サイズ:60(free) 着丈30cm・裾周り124cm・首周り40cm
適応サイズ:身長60-80cm 体重6-9kg(体重はあくまでも目安です)

個人差はありますが、生後3カ月-18カ月までを目安に使っていただけるマントです。



【Baby】ベビーミトン

生まれたての赤ちゃんの小さな手を優しく守るミトンです。
オーガニックコットンを100%使用し、柔らかく優しい肌触りに仕上げました。
寒い季節のお出掛けにはもちろん、生まれたての赤ちゃんの爪は薄く、
引っ掻いて顔を傷つけやすいので、普段からミトンを使用して肌の保護をおすすめします


赤ちゃんが安心して、心地よく使えるものを贈りたいですね(・ω・)




北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.

ご出産のお祝いに

ご出産のお祝いに、こんな絵本みたいなアルバムはいかがでしょう?





表紙の窓は、写真の入れ替えが自由。
お子さんが主役のオリジナルアルバムが簡単に作れます。















厚みがあってしっかりとしたハードカバーは、 大切な写真の保存にぴったり。
開閉の多いアルバムなので、背表紙はクロス貼りで丈夫に仕上げています。


並べた時のデザインにもこだわりました。

アルバムの留め具には、巻きヒモを仕様。
細かなデザインにまで工夫を凝らしています。


台紙には直接、書き込みが可能。
ボールペン、油性ペン、色鉛筆、クレヨンなど、
色々な画材が使えるので、よりオリジナリティが溢れだします。
リング綴りなのでページがしっかり開き、書きこみもしやすくなっています。





アルバムは全部で6種類。







可愛い家族が増えると、写真もたくさん増えますよね(^ω^)
シリーズで2〜3冊プレゼントすれば、きっと喜んでもらえると思います。






北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.

出産祝いに

ご出産のお祝い、なかなか悩みます(=ω=)
安全で、かわいくておしゃれな贈り物でお祝いしたよいですね。



歯がため(2個入り)
歯がためとは、かむ練習を促し、お口の基礎づくりをするおもちゃです。
高知県産の桜を使い、口に入れても安心の亜麻仁オイルで仕上げてあります。

赤ちゃんの口が傷つかないように、丁寧にサンドペーパーをかけてあり、
木の表面はなめらかでやわらかい丸みがあります。
スマイルが可愛らしく、木のぬくもりが感じられプレゼントに最適です。





ささ和紙ぬいぐるみ
細かい毛羽がないのでお肌にやさしく、ほこりがほとんど出ないのが特徴です。
くまざさの天然の抗菌防臭効果があり、お子さんや敏感肌の方にも安心。

汚れてきたら手洗いが可能です。高さ23mm





おふろでちゃぷちゃぷ
ひのきでできた魚を、杉の網ですくいとる、金魚すくい気分の味わえるおもちゃです。
木材はきちんと面取りしてあるので、取扱い時も安心。
お湯に浮かべるだけでひのきのアロマ効果も!ご家族で楽しめる商品です。





北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。