アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚式・列席者へのサプライズ!




結婚する二人から、今までの『ありがとう』を込めて、
席次表を兼ねたお箸には、一本一本にご列席者様のお名前を彫刻 します。
お客様に必ず驚いてもらえる、おしゃれなサプライズギフトをどうぞ(^ω^)



二人の結婚式を華やかに演出する引出物にお使いいただける、名入れ箸「席札お箸」








北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版2013.02.18更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

ケーキみたいな

ポンパドール (ミニマーブルチョコ) ウェルカムオブジェ 48個セット
ウェディングのウェルカムギフトにお勧めのチョコレートです。


ひとつひとつのパッケージに、レースとドットが使用されていて、
可愛いデザインに仕上がっています。
48個セットになったウェルカムオブジェは、ゴージャスなケーキみたいでしょ(-^口^-)




個々のパッケージには、ミニマーブルチョコ約20g入り。


カードへの名入れ方法
[カートに入れる] ボタンを押した後「メッセージ入力欄」が表示されるので、
挙式日と新郎&新婦のお名前を半角英数字で入力してください。
カードオーダーは時間がかかってしまいますので、
納品希望日の15日前までに申し込んでください。


数量追加もできます。
ポンパドール (ミニマーブルチョコ) 1個で追加できます。



可愛いオブジェでゲストをお迎えしましょう♪^^


 ←その他のラインナップはこちらから






北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.

結婚のお祝いに

新しい生活がスタートする二人に、スマートな食器はいかがでしょう?

2WAY CUP






足の部分は取り外し自由。


ワイングラスとタンブラー、用途に合わせて二通りで使えます。


足がグラス内にすっぽりと収まり、重ねて収納も可能。
割れにくい樹脂製カップなので、アウトドアへの持ち出しにも便利です。






収納に便利なのが一番のポイントです♪^^





北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。