アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月25日

なでなでするのがオイルリンパじゃない!しっかり手技のレッスン♪

オイルリンパ.png

こんにちは!

大阪 出張マッサージ Modern Aroma モダンアロマ 店長:宮本です!


先日、定例レッスン会を開催いたしました!


こんな感じ!


↑動画が流れます♪




これは、まだ初歩的な施術レッスンですが、しっかり技術を習得できるよう、みなさん頑張っております!

もちろん、経験者のベテランも在籍しておりますよ☆


この動画をみて、
もっと知りたい!この職業やってみたい!
と、思った方は、ぜひ、当サロンで一緒に働きましょう☆
【こちらをclickしてくださいね!】



お、意外としっかりした
施術してくれるんやな!
と、思った方は、ぜひ、ご予約くださいね!
【こちらをclickしていただけると、ご予約いただけます♪】










2015年11月24日

こんな人が「デキちゃう」セラピスト。

こんにちは!

大阪 出張マッサージ Modern Aroma〜モダンアロマ〜 店長 宮本です!

こんな人がデキちゃうセラピスト。

ということで、なにが

「デキちゃう」


のか、といいますと、



しっかり、仕事ができますよ。


ということです^^



リラクゼーションセラピストは、ただ、マッサージをしているだけのように思われます。

しかし、お客様にとって、「癒し」や、「リラックス」とは何かを考えています。


香りに癒される方もいれば、
おしゃべりで癒される方もいるし、
黙って、寝ることが癒しの方もいますね^^



当サロンでは、技術をしっかりとレッスンするとこはもちろん、こういった事もしっかりと出来るようにとお伝えしております^^


人と接するお仕事ってなんでも、こういうことがちゃんと出来ている人って、売れっ子ですし、基本ですからね☆


いろんなスタッフが在籍しているので、ぜひ、お気に入りを見つけて下さい(^-^)


一緒に働いてくださるスタッフも大募集!
未経験OK☆経験者ウエルカム!
人を笑顔にする素敵なお仕事です!

↑clickで応募してください☆



Modern Aroma モダンアロマ
【ホームページ】はコチラ

↑遊びに来てね!


男性セラピストを派遣!Modern Aroma モダンアロマ【ホームページ】はコチラ
↑遊びに来てね!


Modern Aroma モダンアロマ
【フェイスブック】は コチラ

↑お得情報更新してます☆








2015年11月17日

24日。無料レッスン会します☆

image.jpeg




こんにちは☆

大阪 出張マッサージ Modern Aroma〜モダンアロマ〜 店長 宮本です!



11月24日(火)19:00〜

オイルリンパ無料レッスン会を開催します!


*オイルリンパに興味あるけど、どんなの??
*セラピストって、どんなお仕事??
*リラクゼーションセラピストに興味あって、働いて見たいけど、いきなり、求人応募って気が進まないな〜



などなど、不安を解消したいと思います!

そして、ハンド&フットの技術レッスンもいたします☆

無料だからと言って、出し惜しみはしませんよ〜


ご自身のお身体のケアにも使える内容になっております☆




興味ある方は、こちらより、ご応募ください!


11月24日(火)19:00〜
無料オイルリンパマッサージ講習会
お申し込み

↑クリックしてお申し込みお願いします☆




詳しい概要はこちら
クリック!





ご参加おまちしております☆




大阪 出張マッサージ Modern Aroma
〜モダンアロマ〜 
【ホームページ】はコチラ

↑遊びに来てね!


大阪 出張マッサージ
Modern Aroma〜モダンアロマ〜
【フェイスブック】は コチラ

↑友達になってください☆



2015年11月16日

セラピストがレッスンする場所はココ!

こんばんは!

出張リラクゼーションサロン
Modern Aroma(モダンアロマ)店長の宮本です!


そろそろ、開店に近づいて参りました☆

実は、ちらほらお問い合わせをいただいている奇跡☆

感謝です!

当店は、経験のあるスタッフが在籍していることはもちろん、未経験のやる気満々なスタッフもしっかりレッスンさせていただいております!


レッスンしてる場所はここ!
image.jpeg


爽やか〜でしょ☆☆


しっかり、レッスンし、お客様の元へ派遣させていただきます♪( ´▽`)


リラクゼーションセラピストの求人をお探しの方、

ぜひ、うちで働いてみませんか〜(^O^)/


詳しくはこちら☆
http://rivercafe.wix.com/modern-aroma
↑クリックしてね!


大阪市北区中心の派遣型リラクゼーションサロンです^ ^

自由シフトなので、ライフワークに合わせて働いていただけますよ!

ご応募おまちしております☆

大阪
出張マッサージ
Modern Aroma
モダンアロマ







2015年11月13日

出張マッサージって何??

おはようございます(^O^)/

大阪 出張マッサージ Modern Aroma モダンアロマ 店長の宮本です^ ^



出張マッサージて何をしますか?

店舗型と何が違いますか?


と質問されることが多いので、当店のことですけど、お答えしたいと思います^ - ^



まず、店舗型は、お客様がお店まで出向いていただき、施術を受けていただきます。

その際のメリットは、気が向いたときにふらっと立ち寄ることができる(予約が空いてればそのまま受けられる)

あとは、出張に比べて比較的安い店が多い
です!

デメリットは、他のお客様と会ってしまう

セラピストとの会話が他に聞かれてしまう

他のお客様のいびきなどが気になる

などがあります。


ではでは!

出張型は、お客様のご自宅や、宿泊先のホテルへ、スタッフがお伺いし、施術させていただきます。


メリットは、
プライベート空間なので、リラックスできる

予約が済めば、ご自宅でゆっくりスタッフの到着を待つだけ

他のお客様と顔を合わすことがない

です。


デメリットは、

店舗型に比べてやや割高

です^ ^



男性が、オイルマッサージを受けたいけど、店舗では、他のお客様がいて、なかなか受けられない、ということが多いそうです。

また、女性も、店舗で施術を受けた後、ぼーっとしている顔などを見られたくないというご意見もあります。

お子様がいらっしゃる方も、時間を気にせず、誰にも預けず、出張なら気楽に施術を受けて頂けますね!


そのようなご意見や、それぞれのメリット、デメリットをくみ取って、当店は、出張マッサージを始めました!


そして、当店は、施術料60分5000円(出.指別)という、低価格を実現し、リラクゼーションサロンを日常に取り入れていただきたいと思っております!

疲れをとって、明日もお仕事頑張れますように☆


当店は、お客様も、スタッフも、毎日頑張っている方をサポートしたいと考えております(=´∀`)人(´∀`=)


詳しくはこちら
ホームページ
http://rivercafe.wix.com/modern-aroma


一緒に働いてくださるスタッフも募集してます!
未経験の方でも大丈夫!
しっかりレッスンいたします☆

ホームページより、ご応募ください!
http://rivercafe.wix.com/modern-aroma




2015年11月10日

真面目なセラピストが報われり世界を作りたい。

こんばんは!

巷では癒しブーム。

はたして、セラピストは、稼げるのでしょうか??


答えはYesです。(多分)

私は、昔の会社で、月38万円お給料いただきました。
完全歩合制で、です。
たしか、23歳のとき。

ちょっとした、小金持ちでしたね。23歳にしてはσ(^_^;)


今はもう、リラクゼーション自体が低価格化してしまって、セラピストのお給料もどんどん下がってますね。


でも、なりたい方が多い。

なぜか?


イメージが、意外にも華やかだからです。

スクール卒業して〜、

子供が学校行ってる間に、自宅の一室でゆるりとサロン開業して〜、

90分のオイルリンパで、15000円ぐらいいただけたら儲かるやん♪的な。


そして、アロマの素敵な香りに包まれて〜

女子力アップ☆

的な。






そんな想像してる方、意外にめちゃ多いんですよね。


んなことあるかいな、て言ってあげたい。



スクール卒業して、自宅てサロン開いても、誰も来てくれません。

最初に、お祝儀代わりに友達が来てくれるぐらい。


しかも、めちゃ体力いるし。


集客が、どれだけ難しいかもわかってないし。



でも、セラピストになろう!て決めた気持ちは、素晴らしいと思います\(^o^)/

私も、この技術があってよかった、て思ってます。


だって、もし、お金も、家も、何もかもなくなってしまっても。


この技術さえあれば、サロンで働けますもん。


自分の力で、お金を生み出すことができますから。


しかも、人にありがとうていってもらえる。

自分も幸せになれる。


素敵な職業だな、と感じてます。


だからこそ、私は、スクールを開いたとき、卒業しました、

じゃ、あとは頑張ってね〜っと、無責任に言えないな、と感じました。



だってほとんどのサロンて、経験者しか雇いませんもん。もしくは、モデル級に美人か、男前か。



即戦力が欲しい+クレームを出したくないから、経験者しか雇わない傾向にあるんです。

じゃ、スクール卒業した方はどこで、経験を積めばいいの?


という壁にぶち当たります。


ということをなくしたくて、


スクール卒業をしたあとに、実務経験を詰める流れを作りたい、それでこそ、セラピストとして、羽ばたける!とずっと考えておりました。


それが、このたび、始動します。

あー、前置き長かったー、


けど、それだけ、私には熱い思いがありました^ ^



レッスン終了後、新設した、出張型リラクゼーションサロン(出張マッサージ)で勤務する契約をしていただける方には無料で、

レッスンだけを受けたい方は、1レッスン3000円でお伝えしております。

オイルリンパ未経験者対象です。

1レッスンは、約1.5時間ほどです。

おおよそ、2〜3レッスンで、基本のキ、が学べます。あとは、ひたすら反復練習です。

ちなみに私は、スポーツトレーナーの養成校を卒業、整形外科リハビリテーション科にて勤務したのち、リラクゼーションの世界に飛び込みました。

セラピストになるには、難しいことはありません。
自分がどうなりたいか、お客様にどう感じて欲しいか、そのために一生懸命、自分のできることをする、そんなお仕事です。



私たちは、頑張るセラピストが報われる世界を作りたいです。

そのためには技術をお伝えし、練習した成果を発揮出来る場所を作り、経験値を高めてから、世に送り出したいと考えております。

ただ、働きたい!とお考えの方には、まず、簡単な面接をさせていただいてから、無料で受けていただけるか判断させてくださいm(__)m

真面目な方、頑張る気持ちが強い方を求めています。

新設した、出張型リラクゼーションは、売上の50%バック+指名料をお給料としておりますので、稼ぎながら技術が習得出来て一石二鳥だと思います。


あと…出張マッサージのイメージがすごく悪い(デ◯ヘルと勘違いしてる人が多い)ですけど、ちゃいますからね!

ちなみに、店舗にいても、求めてくる方はいます。

これは、異性に施術する場合、出張であれ、店舗であれ絶対起こります。

男性スタッフが、女性のお客様から求められることも実はあります。少なくないです。

そういうのも、経験し、かわし方を勉強してください笑

ご興味ある方は、一度ご連絡くださいませ!

http://rivercafe.wix.com/modern-aroma


メールはこちら
modern.aroma2@gmail.com

2015年11月08日

ご挨拶。

こんにちは!

この度、ブログを開始しました!

大阪の出張マッサージサロン:Modern Aroma(モダンアロマ)

です^ ^


実店舗を構えていますが、そちらは、営業時間が17:00までなんですね。

そしたら、お客様から、ご要望をいただいて、夜に施術を受けたい!とことでしたので、どうしよかな、と考えたところ、


「自分の技術を人に伝えて、スタッフさんが、より多くの方に、元気になれるお時間を提供させていただこう!」


という結論に至りました^ ^


より、リラックスしていただくためにはどうしようか、というところも考えたところ、


「お客様の自宅というところが、お客様にとって一番リラックスできるのではないか。」


ということでした。


そこで、出張型リラクゼーションサロンを新設することになり、今に至ります\(^o^)/


そして、将来に不安を感じている方や、人の為になる仕事をしてみたいと考えている方へ、しっかりと技術をお伝えして、スタッフさんが、自分に自信を持てたり、貯金して将来自分のやりたいことを実現したりすることの応援をしたい、と考えております\(^o^)/

結構真面目に書きましたが、ご利用して頂くお客様や、これから働くスタッフさんに、想いが伝わればいいな、と思い書きました!

ただいま、一緒に働いてくださるスタッフさんを募集しております。

*18〜35歳の健康で、元気な方。
*真面目な方。
*人と接することが好きな方。

未経験の方でも、しっかりレッスンいたします。

リラクゼーションサロンに勤務の経験のある方は、即施術についていただけます。

給与は、売上の50%バック+指名料
交通費は全額支給。
頑張る方は、時給換算4,500円以上になります。

毎週火曜日が給料日。

ご興味ある方は、一度ご連絡くださいね!

頑張る方の応援しますよ( ´ ▽ ` )ノ

http://rivercafe.wix.com/modern-aroma#!blank/vb198
↑こちらから、求人ページに飛んでね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。