アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
てんちさんの画像
てんち
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

HGUC MS-08TX/S イフリート・シュナイド

HGUC 機動戦士ガンダムUC イフリート・シュナイド
IMG_20170715_003938.jpg
HGUC イフリートです。
合わせ目はある程度はありますが、それほど目立たないので素組でも問題ないですね。
あくまでも、私の感想ですが・・・
気になったのはハードポイントの多さですね。
他のイフリートとの汎用を考えた結果だと思いますが、ちょっと穴が多すぎのような気がします。
イフリートはジャイアント・バズは似合わないと思いますが、劇中で持っていたので、まあ設定通りの武器持っているので、良しですかね?

HGUC 機動戦士ガンダムUC イフリート・シュナイド 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,250から
(2017/7/17 10:37時点)


posted by modelers at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。