アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

呉 大和ミュージアム その2

戦艦ヤマトの後ろからパシャ



真横からパシャ



これは、



やっぱり、かっこいいですねびっくり


NTTコミュニケーションズのレンタルサーバー

「Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー」

政府の放射能政策に関するYES OR NO世論調査でJTB旅行券20万円分が当る!

カビ

カビが壁に生えていたぞびっくり

本棚の裏を覗いてみたら、

なんと、黒いカビと白い泡みたいなカビみたいなもんが、、、

生えていた困った

風呂場ではよくカビが生えてくるので

カビキラーで処理をしていたのだが、、、



壁までとは、恐れ入ったもんだ。

カビの繁殖能力想定外パワーがあったのだ。

カビをやっつけるのに時間を取られてしまった。

黒カビは、なかなか取れなくて、、、参りました困った

部屋の壁にカビキラーは使えないので

マイペットという室内用の洗剤でふきとり、

エタノールで消毒をしてみたが

効き目があるのかなはてな




大和ミュージアム

呉の大和ミュージアムには、

戦艦大和の10分の1モデルが展示されています。

かなり、でっでっかいぞびっくり





1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!

お花見シーズンが来たよ!

そろそろが咲き出しますね笑い

皆さんは、お花見をしますか、、、はてな

近場は、場所取りのためにブルーシート
置かれる事が多いですよ。

出店が出ている所もあり、本当に皆さんお酒
好きなんだなーーーと思います。

月明かりの夜桜はきれいですね拍手

この写真は、広島県の温井ダムで去年撮ったものです。
ここは、寒いので広島市内とずれて開花します。


ロリポップ!ならWordpress・MovableTypeの簡単インストール付!
あなたも月々105円〜でブログデビューしちゃおう!!

ノエルのためにサン・クロレラ

ノエルも7歳を過ぎたので、
健康維持のためにペット用サプリメントを頼んでみましたよ拍手


人間用を小さくした感じでした。






多分、おいしくはないと思います、、、落ち込み

アフィリのメリット

☆メリット

・インターネットができる環境さえあれば、すぐに始められる
・誰でも参加できる
・自分の好きな時間に作業できる(家でも外出先でも)
・在庫リスクなし
・お金はかからない(無料のところを使えば。)
・安心/安全?だと思う、、、

☆アフィリエイトの種類

@物販アフィリエイト

洋服、家電製品、美容グッズ、食品、本など。
実際の物や品を販売していくもの。自分の趣味や好きなものに合わせて紹介できる。

Aポイントサイト

クリックするだけでポイントが貯められる。
ポイントはある程度貯まると換金することができ、コツコツしたい人におすすめ。

Bアンケートサイト

アンケートに答えてポイントや商品券がもらえる。

C情報商材アフィリエイト(報酬額は高い)

ネットビジネスや投資関係、ダイエットノウハウやもてるためのノウハウなど。
知識としての情報(ノウハウ)を商品として販売する。

よく芸能人がブログで「この化粧品いい!オススメ!」ってURL付きで紹介していますよね?
あれをイメージして頂けると分かりやすいかもしれません。

アフィリエイターはネット上の雇用契約無しの営業マンですね。
企業にとっては、非常においしい人々ですよ!

ブログやメルマガで紹介して、買ってもらえたらお給料をもらえる
つまり紹介料もらえちゃう事業主みたいなもんですね☆ 
広告収入をメインにしている企業と一緒ですかね。

商品も売れるから販売元にも利益がある、
購入した人もその商品を買ったことで幸せになる…みんなそれぞれにメリットがあります!

それがアフィリエイトの特徴です☆

ここは、バナーをはるだけで収入が発生するところですよびっくり
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

アフィリエイト

▼アフィリエイトとは

自分のHPやブログなどに自分の選んだ広告をを載せ、
それを見た人が広告を通して商品やサービスを購入した場合に
販売店(企業)は広告を載せている人に対して広告料を支払うシステムかな

つまり、自分発信で商品やサービスを宣伝し、それを通して商品ないしサービスが
売れた分だけ自分に報酬が入ってくるということ。
売れなっかたらゼロ、、、当たり前のことなんですが

よく気になる商品やサービスをネットで調べたときに、
ゼロから丁寧に紹介してくれるブログがいくつもヒットするなんて経験ありませんかはてな

あれ実は、ブログ主さんのボランティアではなく、
れっきとしたアフィリエイト報酬のお仕事なんですね。

しっとるwwwと突っ込まないでね笑顔

そう考えると、意外と自分の身の回りにはアフィリエイト広告って沢山ありますよね。

ありすぎて収入にはならないけど、、、気長にいきます。

オンライン英会話比較

英語は、しゃべれて当たり前の時代になってきています。
そこで自宅で英会話のレッスンができるサイトの紹介です。
どこが自分にあっているか、比較検討してみてはどうでしょうはてな

















置き薬

みなさん、置き薬をおいてますか?

ノエルの家には、一家に一箱!富士薬品の置き薬(救急箱)!

をおいています。

ちょっと、調子が悪い時などには便利だよ星

病院が苦手なモンデ笑い



当たるかな?

応募したけど、当たるかな\(^^)/
当たらんだろーな、、、

合計1,000名に当たる!春のお出かけキャンペーン!


JTBギフト券1万円&ディズニーペアチケットプレゼント

    >>次へ
ブログパーツ時計
リンク
Otto  インナー  オットー・オンラインショップ プレミアム バンダイ <公式>エディー・バウアー オンラインストア 2012 SPRING COLLECTION 株式会社EMIミュージック・ジャパン 【サンワダイレクト】わけありアウトレット トレンドマイクロダイレクトストア プレミアム バンダイ
フルーツメール
出会いや恋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。