アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

呉 大和ミュージアム その2

戦艦ヤマトの後ろからパシャ



真横からパシャ



これは、



やっぱり、かっこいいですねびっくり


NTTコミュニケーションズのレンタルサーバー

「Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー」

政府の放射能政策に関するYES OR NO世論調査でJTB旅行券20万円分が当る!

大和ミュージアム

呉の大和ミュージアムには、

戦艦大和の10分の1モデルが展示されています。

かなり、でっでっかいぞびっくり





1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!

萩グランドホテル 天空

ふくの食べ放題をやっていた萩グランドホテルへ行ってきました。

中国道で広島北インターから山口インターまで1時間半ぐらいかかったかな

山口インターおりてから国道262号線で萩まで1時間ぐらいかかりました。

萩の入り口に吉田松陰記念館なるものがあったので寄ってみたよ



            萩グランドホテル 天空





料理は、松葉蟹、ふく刺し、ふくちり、ふくの唐揚げ、にぎり、さしみなどなど
いろいろありましたよ笑い

温泉は、露天風呂が小さかったのが残念かな


   
ブログパーツ時計
リンク
Otto  インナー  オットー・オンラインショップ プレミアム バンダイ <公式>エディー・バウアー オンラインストア 2012 SPRING COLLECTION 株式会社EMIミュージック・ジャパン 【サンワダイレクト】わけありアウトレット トレンドマイクロダイレクトストア プレミアム バンダイ
フルーツメール
出会いや恋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。