アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

びっくりしたな!

昨日の夜中2時過ぎに窓ガラスがガタガタと揺れだした。。。

何事だ、、、地震かはてな

周りを見ても揺れていないはてな

地震じゃない、、、

では、何だ。

どこか爆発したのか、、、と思い
窓の外を見るが、火の気は無い、、、

まっいいかとDVDを見て寝たら
大変なことになっていた。

山口県の岩国で爆発事故が発生していたのだ。

爆風いや衝撃波というのか、、、

広島まで届いたのだ、、、びっくりした困った



認知症

久しぶりの書き込みです。笑い

突然ですが、義父が認知症(ボケ)になっていて、

ここ最近は、家族の顔や名前も忘れている、、、落ち込み

先週は、ひきつけを起こし、救急車で病院へ搬送。
それも2回、、、たてつづけに

どこにいるのかも、救急車で運ばれたのも
覚えていないびっくりはてなびっくり

ただの物忘れと違いたちが悪い

昨日は義母から背中を蹴られたと
助けの黒電話がなった。
理由は、酒をくれなっかたということで、、、

食べたことや飲んだことも忘れているみたいです。。。



カビ

カビが壁に生えていたぞびっくり

本棚の裏を覗いてみたら、

なんと、黒いカビと白い泡みたいなカビみたいなもんが、、、

生えていた困った

風呂場ではよくカビが生えてくるので

カビキラーで処理をしていたのだが、、、



壁までとは、恐れ入ったもんだ。

カビの繁殖能力想定外パワーがあったのだ。

カビをやっつけるのに時間を取られてしまった。

黒カビは、なかなか取れなくて、、、参りました困った

部屋の壁にカビキラーは使えないので

マイペットという室内用の洗剤でふきとり、

エタノールで消毒をしてみたが

効き目があるのかなはてな




置き薬

みなさん、置き薬をおいてますか?

ノエルの家には、一家に一箱!富士薬品の置き薬(救急箱)!

をおいています。

ちょっと、調子が悪い時などには便利だよ星

病院が苦手なモンデ笑い



ホワイトデー

今日は、ホワイトデーですね笑い

誰が作ったのでしょうかはてな

皆さん、お返ししましたか(*^_^*)A


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

   
ブログパーツ時計
リンク
Otto  インナー  オットー・オンラインショップ プレミアム バンダイ <公式>エディー・バウアー オンラインストア 2012 SPRING COLLECTION 株式会社EMIミュージック・ジャパン 【サンワダイレクト】わけありアウトレット トレンドマイクロダイレクトストア プレミアム バンダイ
フルーツメール
出会いや恋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。