アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近視力が、、、

突然ですが……


あなたの視力低下は、

脳の老化」が原因です…。


▼本を読むとき、無意識に文字をよみとばす

▼目の前にある探し物に気がつかなかった

▼仕事で見落としのためミスが多くなった

など、

……心当たりのある人は、危険信号


脳の力が衰えていることが原因で、
視力の低下が進んでいる可能性が高いと考えられます。

また、その逆に
視力の低下が、脳の老化を招いていることもあります。


視力」と「脳力」は
切っても切れない関係。


視力回復をするためには、目の機能関係だけでなく、

脳力」を活性化させる必要があるのです。
なぜ、脳が活性化すると視力は回復するの?


…と、あなたは疑問に思うことでしょう。

そう思って当然です。

この疑問を解消するためには
目と脳の関係を理解しておく必要があります。


見る」ということは、

●「」が「見て情報収集する。

● 目で見た情報を脳≠ェ「見えた」と確認する。


という、目と脳の連携プレー

眼球に映像は映っていても、脳がそれを認識しなければ、
見えていない」のと同じことなのです。

つまり、

」と「」の能力を合わせてはじめて「視力」なのです。

それでは、どうやって脳をきたえればいいのはてな

その答えは
  ↓↓↓




この記事へのコメント

   
ブログパーツ時計
リンク
Otto  インナー  オットー・オンラインショップ プレミアム バンダイ <公式>エディー・バウアー オンラインストア 2012 SPRING COLLECTION 株式会社EMIミュージック・ジャパン 【サンワダイレクト】わけありアウトレット トレンドマイクロダイレクトストア プレミアム バンダイ
フルーツメール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。