アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
このページはリンクフリーです。

↑リンクバナーです♪



カテゴリアーカイブ
プロフィール

★ぁきなっち★
北海道に住む主婦★ぁきなっち★。 旦那様と高校生&中学生の息子2人。 そして2ワンコと共に日々大騒ぎ中σ(^_^;) 子供は大きいけど、まだまだ若い!!
参加ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング

人気blogランキングへ

BS blog Ranking



ブログランキング




人気ブログ検索 - ブログフリーク



<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/moco/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月10日
アンケートに答えて報酬♪
先日、一昔前に通販で流行った『アブジムニック』をリサイクルショップで315円でGETして、毎日お腹周りをブルブルしてる★ぁきなっち★ですσ(^◇^;)

さて、本日は、★ぁきなっち★も利用しているアンケートサイトを紹介します♪

mpack(エムパック)

「mpack(エムパック)」は株式会社インフォプラントが運営するアンケートサイトです。
インターネットでアンケートに回答して下さる会員を募集しています。
郵送調査や商品モニター調査、会場調査、座談会などにもご参加いただけます。

【mpack参加の仕組み】
1. 無料で会員登録をして頂きます。
2. メールでお知らせが届いたら、マイページからアンケートに回答
3. 回答謝礼のポイントを差し上げます。(1ポイント=0.5円)
4. ポイントは現金、他社ポイント、商品券に交換できます。ポイント寄付も可能です。

★ぁきなっち★も登録しているので、自信を持ってオススメします☆
登録はこちらから↓


CREST生活アンケート
CREST生活アンケートとは、マーケティングリサーチ会社【ジャパン・クレスト】が運営するサイトです。
インターネットでのアンケートにご回答頂けるモニターの方々を募集しております。
<対象者条件>
*15歳〜59歳の男女
*首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)もしくは京阪神(京都府、大阪府。兵庫県)にお住まいの方
*ご自身、またはご家族が調査会社、広告代理店に勤務されていない方となります。

地域に限定があるので、★ぁきなっち★は登録できませんでしたが、★ぁきなっち★の東京のお友達がやっているので、安心してオススメできます☆
登録はこちらから↓


他にもアンケートサイトはたくさんあるけど、今日は、この2つ。
また後日、他サイトは紹介しますね♪

↓クリックしてね♪



↓参加ブログランキング ポチっとお願いしますすいません


人気ブログランキング



ブログランキング


2007年06月21日
在宅ワーク♪
今日は、午前中からお出かけしてきました。
外は、天気がいいっていうわけでもないのに、昨日の夜にどしゃ降りの雨が降ったおかげで、ものすごぉ〜く蒸し暑いです。。。
この蒸し暑いの、すっごく嫌・・・_| ̄|○lll

さて、本日は在宅ワークのご紹介です♪
みなさん、在宅ワークの「くちなび」ってご存知ですか?
くちなびは、目的のお店を探すことができる「お店検索サイト」であり、お店をアピールすることができる「宣伝サイト」でもあり、コミュニケーションの輪を広げることができる「コミュニティーサイト」でもあります。

「コミュニティーサイト」としての「くちなび」は会員登録制
ブログ」や「チャット」「メール」などが楽しめます。
なんと言っても嬉しいのは、お気に入りのお店に「くちなび」を紹介して、PR文を書くだけで毎月ポイントが稼げるというポイントシステム!

くちなび」のお仕事は、お気に入りのお店に「くちなび」を紹介し、そのお店をアピールするPR文を書くだけ。 お店が「くちなび」に登録(本登録)すれば、あとは毎月紹介・メンテナンス料としてポイントが貯まっていくという、新しいタイプの在宅ワーク&お小遣いサイトです!!

会員登録はもちろん無料!!

ぜひ、登録してね♪
登録はこちら↓



↓クリックしてね♪



↓参加ブログランキング ポチっとお願いしますすいません


人気ブログランキング



ブログランキング


2007年06月16日
在宅ワーク!!
本州は入梅雨したんですね。
でも天気が良い太陽とか・・・
また、水不足が心配ですね落ち込み

さて、本日は、在宅ワークのご紹介ですびっくり


業界大手集客数No1のチャットレディ募集!
大手プロバイダーのコンテンツで安心感のあるお仕事です。
BBchatTVは、@nifgy・BIGLOBE・so-net・Livedoorの正式コンテンツです。
チャット」や「メッセンジャー」と全く同じ感覚です。
新しく出会った方と楽しく気軽にチャットをする感覚で始めて下さい。
お小遣い〜高収入まで可能なチャットレディコミュニケーションポータルサイト。
接続等ネット初心者の方へは電話サポートで対応。
安心して在宅アルバイトの第一歩が踏み出せます。
上位の月額平均収入は60〜100万円
みなさんも、やってみませんか?

次も、チャットレディー募集です。
OL限定ですが・・・落ち込み


OL/会社員の方限定募集!!
6260円/時の高収入在宅ワーク
初心者でもベテランスタッフが安心サポート☆
カメラ無料レンタル実施中!
登録祝金2000円付き


↓クリックしてね♪



↓参加ブログランキング ポチっとお願いしますすいません


人気ブログランキング



ブログランキング


2007年06月05日
アフィリエイトしよ♪Part2
天気が良すぎて、ちょっと暑い札幌。
これじゃー、昼間にワンコのお散歩にはいけないわ。。。
さて、今日は、アフィリエイトしよ♪Part2です。
今日紹介するアフィリエイトサイトは、『A8.net』。


このサイトは、有名なので、知ってる方も多いかと思います。
私もメインアフィリエイトサイトはこの『A8.net』です。
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーなんです。
自分のホームページやブログ、メールマガジンに広告を簡単に設置する事ができますよ。
広告素材もバナー、テキスト、メール以外にも、商品リンク生成機能を用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文章から、自分のサイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができまるんです。
私がA8.netをはじめて、数年。
今まで、そんなに真剣にアフィリエイトをしてたわけではないけど、
自分のHPに合った広告を載せられるので、遊びに来てくれた人達も商品に興味を持ってくれる。
だから、自然とアクセス数も増えるし、購入してくれる人もいる
その報酬が自分に入ってくる
そうやって、自分のサイトに合った新しい広告を載せていけば、またみんなが見に来てくれて、報酬ももらえる
これって、すごく好循環でしょ♪
成果が出て、報酬を受け取った時、『やったぁーーー!!』って、大喜びしちゃった笑い
自分の趣味で始めたHPが、思わぬ収入源になったわけで。
これがまさに、『趣味と実益を兼ねる』っていうことかな笑顔
HPだけじゃなくて、ブログメルマガもOKというのがうれしいハート
誰でも簡単に始められる。しかも無料でね♪
まだ、アフィリエイトを始めてない人、これを機会にはじめませんか?

アフィリエイトするならA8.net




↓クリックしてくれたらうれしいな♪



↓参加ブログランキング ポチっとお願いしますすいません


人気ブログランキング



ブログランキング


2007年06月01日
アフィリエイトしよ♪Part1
今日は、アフィリエイトのお話。

私はもともとアフィリエイターじゃかった。
最初は、ただ無料HPサイトでHPを作ってるだけだった。
で、ある日、サイト友達に、「アフィリエイトしない?」って誘われた。
ただHP作ってるだけじゃ、もったいないよ!!HPやって、多少でもお金入ったらうれしくない?
うーん、確かに・・・まっ、別に儲けたいわけじゃないけど、ちょっと広告はるだけならやってみようかな?邪魔にならない程度に・・・
というのがきっかけ。
今も同じ感じでやってる。
収入があったらLucky程度に。。。

で、アフィリエイトサイトを探してみるとあるわ、あるわ・・・
まぁ、本当にいっぱいあるわけでして・・・困った
どこがいいんだか、初心者の私にはさっぱりわからんっっ落ち込み

で、最初に友達に紹介されて始めたのがinfoStyle
ここは、電子書籍の商材を扱ってるサイト。
たくさんの情報商材があるの。
成功報酬も1%〜70%とかなり高いです。
お勧めアフィリエイトサイトです!!



↓こんな商材があります↓

『すごいツール、発見っっ!!』

『貴方も今日からセレブ♪』

『在宅ワークの決定版!!』

『現金自動回収機?!』


きっと気になる商材がありますよ。

気になった貴方、ぜひ、登録を!!

↓ここにアフィリエイト登録する!!




↓参加ブログランキング ポチっとお願いしますすいません


人気ブログランキング



ブログランキング


貴方もセレブに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『他人の顔を使って日給40万!!』
『スタート5時間後には10〜20万!!』
『ロト・ナンバースが当たるっっ!!』
『現金自動回収機』
オススメ一覧




お勧めClick!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓クリックしてくれたらうれしいな♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント
電子マネーPちょコム 入会で500円当たる! 初回利用で5,000円分ちょコム当たる!
お勧めリンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAGIC SEARCH

検索エンジン一括登録

SEO対策相互リンク集NEO

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら トッテオキサイト随時更新




月別アーカイブ
Gyao
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TVで話題のSHOP JAP@N登場!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。