アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


GWですね。

みなさんお休み楽しんでますか?




今日はネットで見つけた、

ハンドメイドの可愛い食器のmemo♪







ちょうど食パンが乗るサイズ♪

pan.jpg

食パンの皿(レギュラーサイズ)
  




大小2個、おやこサイズのセット♪

choco.jpg

milk choco kozara oyaco





シンプルでいいなー

yakumi.jpg

二段薬味入れ





イラストは手描きだそう♪

dish1.jpg

北欧柄のお皿





はしおきに♪

nekohashi.jpg

ねこのおきもの(子ねこ)





食器ではないけれど…かわいい♪

touki.jpg

陶器のオーナメント




ほかにもいろいろハンドメイド作品販売してます♪
 ↓
minne







以前紹介したモバオク↓ですが、




ヤ○オクのCMの影響か、

CMが始まってから、入札が増えてびっくり。

売れた金額が去年の倍です…

やっぱりCMのチカラってすごいんですね。

みなさんもオークション始めるなら、

ヤ○オクのCMをやっている今がチャンス!笑






でんぱ組の最上もがちゃん。

前々回のあっこちゃんからのショートカットつながりで…

スタイルが…いいよねぇ…(男子目線w)


moga1.jpg


moga2.jpg


moga3.jpg


moga4.jpg


moga5.jpg


moga6.jpg


moga7.jpg


moga8.jpg


moga9.jpg


moga10.jpg


かわ!




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。