アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お散歩day


今日はよい天気だったね〜



今日は友達と新宿でランチ。

カレー食べてきました(^^*

・バターチキンカレー
・ベジタブルカレー
・チーズナン
・ヨーグルト のSET*


最近ダイエットのために外食とかのガッツリしたものは控えてたから、

好きなものを食べてすごい幸せを感じた…(;;)♪

友達はゴルゴンゾーラのチーズナンをオーダーしてたけど、

こっちもgoodでした^^


次の何かのご褒美には好きなパン屋さんのシナモンロール食べよう!!笑

上のクリームチーズがシナモンの風味と合っておいしいの(;;)

今は写真を眺めるだけで我慢!


shinamonroll.jpg


ごはんのあと、友達は仕事へ。

私は予定があったので下北沢へ。

まだ時間があったから、新宿から下北沢までお散歩。

新宿から下北まで1時間くらいだった・・・!笑

最近はお散歩がマイブームの私です・・・

今日見かけた2匹のにゃんこ。


nuko.jpg


仲良さそうに一緒にいて可愛かった♪

けど…近づいたら警戒して、バッと離れてしまったよ・・・笑





現在ほとんど無職状態だけど、

なんか・・・

前の仕事辞めてから、毎日充実してるなぁ・・・笑

ささやかなことに、幸せを感じれるようになったし・・・w


金銭的な心配はなくはないけど、

健康的な生活が送れるし、自由な時間がふえた。

前の仕事は給料は良かったけど、

平日は帰りは遅いし、自由な時間がほとんどなかったから…

お金を取るか…自由な時間(健康)を取るか…

難しい問題だねぇ…(^_^;)

とりあえず来月からまた働くことになったので、

お仕事頑張ろうと思います〜。





全然関係ないけど、

最近、年齢問わず初対面の相手から100%学生に間違えられて悲しい・・・

年齢言うとめんどくさいから「もう卒業してます〜」って濁してるけど、

せめて社会人に見られたい。。。(;;)

はっちゃけた感じの外見じゃないし、

「ウェーイwww」みたいな学生ノリでもないのに・・・なぜ・・・?






コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。