アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もちもち★もち子さんの画像
もちもち★もち子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

私の恋愛事情@

皆さん、こんばんは。

いきなりですが、私には少しだけ遠距離の
付き合って1年半の彼氏がいます。

会うペースはお互い仕事のお休みが取れる日。

彼氏さんが会いに来てくれる日もあれば
私が会いに行ってお泊まりすることもあります。

そして出会いは婚活アプリ、、

なぜか私は付き合い当初は結婚願望薄めでした(^o^;)結婚したいけど、今じゃないかなぁなんて。

じゃあなんで婚活アプリしとんねん!ってつっこまれそうですが(笑)

当時の私は、付き合って3年半お付き合いしていた人に振られて..悲しさと淋しさに明け暮れて廃人化してた気がします(;´д`)

それで冷静に考えだした時に

年齢的にも早く出会わなくちゃ良い相手に巡り会えない気がしたので、焦ってとりあえず婚活アプリをしてたんです( ̄▽ ̄;)スイマセン

恋活アプリもしでしたが、10代20代前半が多かったので。。。年下が好きな方は良いかもしれませんが(^o^;)

あ、話しは戻りまして
今の私は結婚願望がめちゃくちゃあるんですよね(笑)

彼氏は、、わかりません(笑)

結婚したいと思っているのか

思っていないのか謎です。

でも、

私の親にすぐ挨拶に来てくれましたし
デートで遠出したときは、うちの親にと手土産を持たせてくれたりします。

結婚したら〜の話しも何度かしたことあります。

あとは私の兄弟と仲良くやれるかな?って聞いてきたり。

ただ、私は元カレで失敗してるので、結婚したいけどそんなに願望強くないですよーなオーラを出すようにしてるんですよね(>_<)


だからか?

最近はそうゆう話しはまったくしなくなり、逆に淋しさを感じます(笑)


ただ、よく

『俺の会社の人が今度結婚するんだって』

とか

『○○さん、入籍したみたい』

とかは今でも言ってきます。


ちなみに○○さんと私は面識なし(笑)

彼氏の話しの中と写真くらいしか見たことありませんから、内心・・だからなんやねん!って心の中でつっこんでます(笑)

そうゆうときは『へぇ!そうなんだぁ(*´∇`*)』としか返しませんけど。

ってか、これしか返しようがないじゃないですか?

まぁ、女は、彼氏に結婚アピールするために遠まわしに話す感じはありますけど。


私も過去、、3年半付き合ってた彼に結婚願望が強まったとき言ってましたよ(笑)『親友が結婚するらしいんだぁ〜』とか。でも言い過ぎてフラれましたけど(;´_ゝ`)ハハッ


だから彼氏も遠まわしに私に結婚願望を伝えてる?もしくは結婚観について意見が聞きたいとか?

うーん、、女と男ではそうゆう考え方って違うって言うし

単なる話題の一部だったりして?(´・ω・`)


次回に続く




通常の広告リンク









ランキングに参加してます↓↓
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。