アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もちもち★もち子さんの画像
もちもち★もち子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

変更しました(⌒‐⌒)

みなさん、こんばんは!

ブログ名を変更させて頂きました

決定系にしたのです(* ̄ー ̄)


名付けて、言霊引き寄せの魔法です(笑)

結婚できるのか?では、

結婚できるのかよくわからない現実を引き寄せてしまうので


3ヶ月以内に結婚します!

に変更させて頂きました( ̄ー+ ̄)


本当はすぐにでも結婚する気満々ですが

準備とかいろいろあるため

3ヶ月以内にしました!

3ヶ月もあれば結婚しますよ、私( ̄ー+ ̄)
きっと!!大丈夫!!


近々、全国各地からも参拝に行くほど

ご利益がかなりすごいと噂の

福岡県太宰府市にある縁結びで有名の

【竈門神社】に

行ってきます


感想はまた後日書きますね


ランキング参加中↓
https://blog.with2.net/my/link









【このカテゴリーの最新記事】

2018年12月07日

結婚、プロポーズされるジンクス

みなさん、こんばんは


結婚意識しすぎ、願望強すぎて

彼氏が何気なく言ったセリフも

もしかしたら?と期待してしまう...
もち子です(笑)


この記事を読んだ方々からしたら、

頭くるってるし
だいぶん変な痛い女って思われてるかもしれませんが(笑)


けど、けど、

どーしても、結婚したいんです!

いや、結婚するんです!私は


ネットで調べましたとも!

結婚、プロポーズされるジンクスを

自分が出来そうなジンクスをチョイスしてきました


それがコチラ↓↓(笑)


@ゼクシィを買う


A婚姻届をもらって書く

B指輪のサイズを調べておく
婚約指輪を見に行く。

C君に読む物語のPVを見たり聴いたりする

Dアイシャドウを柔らかなピンク系にする

E髪の毛をつやつやにする。
天使の輪をつくる。風水では髪をキレイにすると結婚運あがる。

Fトイレと玄関を掃除する


G天然石ローズクォーツのネックレスつける。

Hポーチをフルーツ柄にする。赤い果実+リボンモチーフだとなおさら良い。


Iとにかく口にだして言霊を信じる。引き寄せの法則。咲きに周りに宣言しておく。




これらをすることで結婚出来るなら
お安いご用!


まぁ、効果があった時はまた報告させて頂きます



ランキング参加してます↓↓
https://blog.with2.net/my/link


























2018年12月05日

乾燥肌

みなさん、こんばんは!

四季の中で冬がもっとも
苦手なもち子です( ;∀;)

なぜか?それは・・・( ´,_ゝ`)


乾燥の季節だからですよ

元々、私はアトピー性皮膚炎でして
今は結構落ち着きましたが季節の変わり目や冬はわりと悪化しやすい

そこで極度な私の乾燥肌を潤わせてくれる、ボディクリームの紹介です


\ジジャーン/
DSC_4718.JPG

ヴァセリンのボディローション


ローションて書いてあるけど、実際はクリーム?乳液みたいな感じ


人それぞれ合う合わないあるかと思いますが、私のお肌にはこれは結構あいます!
病院のよりかこっちのが良い気すらします(笑)


乾燥肌にお困りの方は、お試しあれ



ランキングに参加中ですハート
ポチッしてくれたら嬉しいです↓

https://blog.with2.net/my/link




































#乾燥肌
#美容
#アトピー性皮膚炎
#アトピー肌
#ヴァセリン
#乳液
#ボディクリーム
#ボディローション
#しっとり
#婚活
#ブログ
#アラサー

2018年12月04日

料理

みなさん、こんばんは。

花嫁修業?の一貫として料理に力をいれている私です(笑)

失敗もしますけど、やっぱり作るのは楽しい


いくつか記録的に写真でも載せていきます!

DSC_4893.JPG

豚肉ともやしの甘辛いため


DSC_4829.JPG

チーズタッカルビ(成功例)(笑)
こないだは失敗してしまいました



DSC_4782.JPG

キムチ葱 牛丼



DSC_4780.JPG

何かが違うTKGY(笑)
そしてあまり美味しくなかった
なぜだ?( ´,_ゝ`)



ってな感じで、作ったものと一言または
余裕あるときはレシピなども書いていけたらなーって思います



ランキングに参加中ですハート️↓
ポチッしてくれたら嬉しいです

https://blog.with2.net/my/link



↓見たい映画やドラマがたくさん
暇つぶしにもgood!





















#料理
#花嫁修業
#婚活ブログ
#婚活
#ブログ

2018年12月03日

ハンドメイド

みなさん、こんばんは。

って見てるひとおるんかな?(笑)


まぁいいや(* ̄ー ̄)

今日は、私の仕事についてお話しします。

私の職業は・・・

ズバリ!


"ハンドメイド作家"です。

私は結構いろんな分野のものを作ってます。(たぶんこれから作品紹介もします(笑))

名はかっこいい響きだし
頑張り次第で収入は増えるのですが・・・
実際、裏側はなかなか大変です(^o^;)

新しい商品を考えたり、売上を伸ばす工夫を毎日考えたり、クレーム処理なども。


ある友達から、好きなことで稼げるなんて楽でいいね!楽してるから仕事じゃないやん。。
とよく
言われるのですが・・・


いやいやいや、これはこれで精神的に
やられる時期ありますよ( ̄▽ ̄;)
売上が下がったときとか...


自分次第で高収入にも低収入にもなるんですから(;´_ゝ`)


雇われたほうが精神的には楽なんじゃって考えた時期もありまして仕事探して働いたこともありました。んまぁ、、結果どんな仕事もきついです(笑)


ただ、言えるのは やっぱり私はこの仕事が好きでしてるんだなぁって思います。

ご購入者様からの喜びの声や応援メッセージなど、これほどうれしいものはありませんからね



そして今日の作品は、2019年、来年の干支️

いのしし の飾りを羊毛フェルトで作りました(*´∇`*)

小さめサイズなので、飾るスペースがない方も ちょっとしたスペースでも飾って頂けます


DSC_4917.JPG


これらの作品達は、minneというハンドメイドサイト(アプリもあり)にて販売させて頂いております


良かったら、ご覧頂ければうれしいです



minne→https://minne.com/tiara-rose


それかネットで検索時に、ハンドメイド工房MERU MERUと検索くだされば出るはずです



ランキングに参加中ですハート
ポチッとしてくれたら嬉しいです

https://blog.with2.net/my/link



















インスタント

みなさん、こんにちわ!

今日は恋愛や婚活とはちょっと離れてますが(笑)

私のハマってる食べ物の紹介です(*´∇`*)

海外の調味料やお菓子などがたくさん売ってあるお店で見つけたインスタントのチーズトッポギ(^○^)
DSC_4915.JPG

トッポギと調味粉がはいっているので、それをカップに入れ水を注ぎ、レンジで2分半で完成


かなり簡単(*≧∀≦*)私は市販のチーズを足したので、チーズがトッポギと絡まりチーズがのびて美味しいです(笑)

DSC_4916.JPG



気になった方は是非お試しあれ









ランキングに参加してます↓↓
良かったらポチッとしてください

https://blog.with2.net/my/link

2018年12月02日

私の恋愛事情@

皆さん、こんばんは。

いきなりですが、私には少しだけ遠距離の
付き合って1年半の彼氏がいます。

会うペースはお互い仕事のお休みが取れる日。

彼氏さんが会いに来てくれる日もあれば
私が会いに行ってお泊まりすることもあります。

そして出会いは婚活アプリ、、

なぜか私は付き合い当初は結婚願望薄めでした(^o^;)結婚したいけど、今じゃないかなぁなんて。

じゃあなんで婚活アプリしとんねん!ってつっこまれそうですが(笑)

当時の私は、付き合って3年半お付き合いしていた人に振られて..悲しさと淋しさに明け暮れて廃人化してた気がします(;´д`)

それで冷静に考えだした時に

年齢的にも早く出会わなくちゃ良い相手に巡り会えない気がしたので、焦ってとりあえず婚活アプリをしてたんです( ̄▽ ̄;)スイマセン

恋活アプリもしでしたが、10代20代前半が多かったので。。。年下が好きな方は良いかもしれませんが(^o^;)

あ、話しは戻りまして
今の私は結婚願望がめちゃくちゃあるんですよね(笑)

彼氏は、、わかりません(笑)

結婚したいと思っているのか

思っていないのか謎です。

でも、

私の親にすぐ挨拶に来てくれましたし
デートで遠出したときは、うちの親にと手土産を持たせてくれたりします。

結婚したら〜の話しも何度かしたことあります。

あとは私の兄弟と仲良くやれるかな?って聞いてきたり。

ただ、私は元カレで失敗してるので、結婚したいけどそんなに願望強くないですよーなオーラを出すようにしてるんですよね(>_<)


だからか?

最近はそうゆう話しはまったくしなくなり、逆に淋しさを感じます(笑)


ただ、よく

『俺の会社の人が今度結婚するんだって』

とか

『○○さん、入籍したみたい』

とかは今でも言ってきます。


ちなみに○○さんと私は面識なし(笑)

彼氏の話しの中と写真くらいしか見たことありませんから、内心・・だからなんやねん!って心の中でつっこんでます(笑)

そうゆうときは『へぇ!そうなんだぁ(*´∇`*)』としか返しませんけど。

ってか、これしか返しようがないじゃないですか?

まぁ、女は、彼氏に結婚アピールするために遠まわしに話す感じはありますけど。


私も過去、、3年半付き合ってた彼に結婚願望が強まったとき言ってましたよ(笑)『親友が結婚するらしいんだぁ〜』とか。でも言い過ぎてフラれましたけど(;´_ゝ`)ハハッ


だから彼氏も遠まわしに私に結婚願望を伝えてる?もしくは結婚観について意見が聞きたいとか?

うーん、、女と男ではそうゆう考え方って違うって言うし

単なる話題の一部だったりして?(´・ω・`)


次回に続く




通常の広告リンク









ランキングに参加してます↓↓
人気ブログランキングへ

2018年12月01日

はじめまして!

皆さん、はじめまして!

今日からブログ開設した、もちもち もち子と申します


このブログは、主に私の婚活日記です(笑)

その中でも作った料理や結婚に対しての価値観や考え、成功体験などを書いていけたらなぁって思います!

世の中の結婚したいけど、良い相手見つからない..彼氏いるけどなかなか出来ない..って悩んでる女子に共感&何かお役に立てたら光栄です。って私まだ結婚はしてないけど(笑)←オイ(笑)

ギリ(?)アラサーな私ですが、

アラフォーになるまでに結婚してやるぞー(  ̄▽ ̄)!!!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。