アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年06月19日

ネットカフェのマンボウ立て篭もりの犯人が逮捕された、人質の女性はボロボロ!?

やっとネットカフェの立て篭もり事件が逮捕され終了。
だが、一緒に連れ込まれた20代の女性従業員は心も身体もボロボロだ。
Arrested.gif

Yahoo!より、
大宮立てこもり 監禁容疑で男を現行犯逮捕
6/18(金) 23:01配信
日本テレビ系(NNN)
Nippon News Network(NNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bec4e77e165991178f369b2df9bd74e08e331b5
記事より、
さいたま市のJR大宮駅近くのネットカフェで、男が女性従業員を30時間以上、人質にとり立てこもっていた事件で、先ほど男が身柄を確保され、監禁の疑いで現行犯逮捕されました。

この事件は、17日午後2時すぎ、さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、客の男が20代の女性従業員を7階の個室ブース内に呼んだのち、人質にとり、30時間以上立てこもっていた

警察は、男の説得を続けていましたが、捜査関係者によりますと、さきほど立てこもっていた林一貴容疑者(40)とみられる男の身柄を確保し監禁の疑いで現行犯逮捕した

人質だった女性も保護されていて、ケガをしているかどうかはわかっていませんが、命に別条はないという

2021年06月18日

緊急事態宣言下で銀座クラブの3人が自民党に復党??

緊急事態宣言下で銀座クラブの3人が自民党に復党??
候補者不在の空白区を解消ってそんなに自民党には人材がいないのだろうか?
もっとも野党の立憲民主党などの国会議員を見ていていも税金の無駄遣いという人間ばかり。
日本で国会議員というのは世襲雨やコネだけでなるものになってしまったようだ。
Lounge.gif

Yahoo!より、
松本氏ら衆院選前の自民復党浮上 宣言下に銀座クラブ訪問
6/17(木) 20:50配信
共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5af6699e594601d657de7842ff10337171eee288
記事より、
 自民党内で、新型コロナウイルス緊急事態宣言下の深夜に東京・銀座のクラブを訪問した不祥事の責任を取り、離党した松本純元国家公安委員長ら3氏の次期衆院選前の復党論が浮上
 衆院解散は9月前半となる公算が大きい。候補者不在の空白区を解消し、選挙態勢の構築を急ぐ狙い。ただ執行部には、世論の批判を懸念し慎重な声もある。
 クラブ訪問で離党したのはいずれも衆院議員で現在無所属の松本(神奈川1区)、大塚高司(大阪8区)、田野瀬太道(奈良3区)の3氏。それぞれ麻生派、竹下派、石原派

2021年06月17日

一緒にご飯を食べる時間は大切!既婚者の高橋みなみが語る。

ご飯を一緒に食べること。
これがポイント。
LunchMeeting.gif

Yahoo!より、
高橋みなみ 結婚式は延期でも…コロナ禍で強まった夫との絆
6/17(木) 6:10配信
女性自身
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea324f9836167523a98a40b39e6fc0618f6dac38
記事より、
「AKB48時代、17歳で一人暮らしをしたことをきっかけに料理を始めました。現場のお弁当を持って帰って家で食べる生活が続いているうちに体調を崩してしまって、そこから“自分で作ろう!”と思いました。初めて作ったのはハンバーグでしたが、生焼けになってしまいました(笑)」
初めての料理の“苦い思い出”を明かしてくれたのは、高橋みなみ(30)だ。「生焼けのハンバーグ」から10年以上の自炊経験値を積み上げて、このたび初のレシピ本『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』(光文社)を6月3日に発売した。
'19年5月1日に入籍。1年も経たないうちにコロナ禍に直面した。自粛生活によって自炊をする回数が増えたことで、料理を“義務”のように感じてしまう時期もあったという。
「それまで私も夫もお互い仕事があるので、“おうちご飯”をする機会は毎日ではなかったのですが、コロナの影響により、夫が早く帰ってくるようになってきて。夫はあまり料理をする人ではないので、そうなると『私が作らなきゃ!毎日!』と(笑)。毎日料理をされている方ってたくさんいらっしゃると思うのですが、改めてみなさん本当にすごいと思うようになりました」
「これまでは2、3日に1回のペースで作っていたから、小鉢も一つ一つ丁寧に作っていたんです。でも毎日になると『そんなこと言っていられない!』と思うようになりました(笑)」
今年、結婚3年目を迎えた。コロナ禍によって、結婚式や新婚旅行は延期したままだが、夫の存在はいっそう心強く感じたという。
「家にいなきゃいけないときに一緒にいる人がいるって、とてもありがたいなと思いました。こういう状況だと心も疲れてしまいますが、帰ってきたときの『おかえり』や出かける前の『いってらっしゃい』などの言葉一つがあるだけ気分が全然違いました」
「一緒にご飯を食べる時間は大切だと思いました。その時間が今、すごく心地いいです。テレビを見ながらご飯を食べて、『今日こうだったよ』『そうなんだ』っていう話をするんです。やっぱり同じものを食べるって、なんかいいですよね。夫も食べたいものが食事に反映されていると、あまり言葉には出さないですが、喜んでいる顔を見せてくれます。食後に2人でソファに座ってアイスを食べたりして。ご飯を一緒に食べる時間が増えたことでより仲良くなりました」

本田圭佑、W杯で活躍できるか?

本田圭佑やW杯での日本代表になりたい。
そのために今まで世界の各チームを渡り歩いていたのだろう。
そろそろ引退の年齢であることは事実だ。
Goal.gif

Yahoo!より、
35歳本田圭佑、8か国目挑戦が終了…ネフチ・バクーが契約満了による退団を発表
6/16(水) 17:55配信
ゲキサカ
Getty Images(ゲキサカ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4734760044c76de4ef58882ce0e8dc194d328dd
記事より、
 アゼルバイジャン1部のネフチ・バクーは16日、MF本田圭佑(35)が契約満了により退団すると発表した。

 ネフチ・バクーでは7試合に出場して2ゴールを記録。チーム最後のピースとして、チームの8年ぶりとなるリーグタイトル獲得に貢献した。

 クラブは「世界的に有名な日本人とプレーできたことに感謝します」とし、「彼の将来の成功を祈っています」とエールを送った。

2021年06月16日

日本の新型コロナウイルス対策が最悪なのは最初から東京オリンピック2020開催有りきで行っているからだ!

日本の新型コロナウイルス対策が遅れたのは、そもそも東京オリンピック2020を開催したいために、2020年に新型コロナウイルスが既に入ってきているのを隠蔽。
そのために市中感染が広がったというのが最初の失敗。
この失敗は今でも続いている。
入国規制という水際対策をいい加減にしているのはあくまでもオリンピックに支障がないようにという考えがあるからだ。
国民の命とオリンピックを比べてオリンピックを取っているのが今のガースー菅義偉総理。
自分ファーストの小池百合子と共に、新型コロナウイルスで亡くなった死者数とともに歴史に名前が残ることになる。
Judo.gif

Yahoo!より、
コロナ対策、五輪シフト鮮明 制限継続に官僚も自嘲気味
6/15(火) 22:44配信
朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2fd1e4f59085a27742ce3aafed3487fe8ac94c6
記事より、
 政府は新型コロナ対応の緊急事態宣言を解除し、東京や大阪で「まん延防止等重点措置」に切り替える
 酒類の提供規制は当面続け、東京五輪に向けて感染が再拡大しないか見極める。
 イベント制限はいまの「最大5千人」を当面続ける案が有力で、有観客の五輪につなげたい考え。
 15日昼、首相官邸であった政府与党連絡会議。菅義偉首相は先の主要7カ国首脳会議(G7サミット)に触れ、東京五輪・パラリンピックへの意欲を改めて強調した。「全ての首脳から強い支持をいただいた。安全安心な大会を開催する決意を新たにした」。一方、出席者からは「東京では人出が増えており、リバウンド(感染再拡大)に最大限の警戒が必要だ」との注文も付いた。
 会議の直前まで、首相は関係閣僚と、20日が期限となる緊急事態宣言の扱いについて協議していた。政府は10都道府県の宣言解除を17日に専門家に諮問する方向で、解除後のコロナ対応をめぐり詰めの調整を行った。
 コロナ対策に関わる幹部官僚は「今回の対応は五輪を見据えてやっている」と言い切る。
 政府関係者は「五輪のためにも、首都圏1都3県の感染をしっかり抑えることが重要だ」と話す。

オリンピック後にありとあらゆる変異株が日本で見つかることになるだろう。
そして多くの日本人、また、オリンピック関係者が世界中で亡くなり、東京株と言われることになる最悪の展開が予想される。