QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年06月30日

出会ってすぐ結婚したら何が悪い?一般化などできるはずがない!

あくまで個別の話だ。
ナンセンス。
6歳年下だからという理由の方が本当だろう。
Divorce.gif

Yahoo!より、
安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」
6/29(火) 17:01配信
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/52ab8b43ba029bdae3e4c06dfddff20b44bb0566
記事より、
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が、離婚調停中であることが分かった。安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚”。だがその結婚生活は、長くはもたなかった。
 当時の報道によると、安藤は“ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティ”で、介護関係の仕事をしているAさんと知り合ったという。2019年の8月末に交際を始め、その年の11月22日(いい夫婦の日)に入籍。旅館の露天風呂に一緒に入っている時に、Aさんからプロポーズを受けた。
『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で2人の結婚式企画が行われたほか、Aさんはマスク着用の“顔出し”でテレビにも登場。昨夏放送の『なんでこの人と結婚したんですか?』(同前)では、安藤が彼を「〜たん」と呼んでいることから“旦那たん”と紹介され、ラブラブな新婚生活の様子を明かしていた。
 だが、
「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」
「Aさんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけないというんです。『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由で、代わりに安藤さんもマネージャーさんや仲の良いスタイリストの連絡先を彼に教えるという、よく分からないルールになっていたそうです。自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけないという決まりも。そもそもAさんは東京に知り合いが少ない。そんなふうに管理されては、気軽に外出もできず、友達も作れないですよね。そのせいで、だんだん塞ぎがちになってしまったんです」

2021年06月29日

バッティングは危険なのでちゃんと練習して下さいと皇治選手、年下の白鳥選手に見下される!

バッティングと金的でしか勝てないのが皇治選手。
もはや選手というレベルでもない。
年下の強豪の対戦相手、白鳥選手に、明確に、バッティングは危険なのでちゃんと練習して下さいと、言い放たれたという話。
引退しかないと思う。
大口叩いて、結局、まともに試合ができないのだから。
白鳥選手のコメントは引退しろという意味だ。
これを否定できるはずもない。
batting.gif

Yahoo!より、
【RIZIN】皇治 キックT決勝で白鳥に完敗 2度バッティング受けた白鳥「気を付けてください。本当に危ない」
6/27(日) 20:33配信
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/71547d667553330f63b31e7268051b5159c4aaa6
記事より、
 格闘技イベント「RIZIN.29」(27日、丸善インテックアリーナ大阪)での「キックワンナイトトーナメント」は、決勝でキック界のドン・ファン≠アと皇治(32)がキックの王子様≠アと白鳥大珠(25)に完敗
 試合は終始白鳥にペースを握られた。ガードしつつ前に出ながらパンチを放った皇治だが、その動きをいなされつつパンチやキックの雨にさらされる。1ラウンド(R)中盤にはパンチの連打から右フックをもろに食らい、「倒れない男」がまさかのダウン。1R序盤には皇治の頭部が顔面に当たるバッティング、終盤にはローキックが白鳥の下腹部を直撃するなどして1回戦の悪夢がよぎったが試合は継続された。
 2R以降も白鳥に押し込まれる。しかしその打たれても前に出る姿に、解説の高田延彦キャプテンが「打たれれば打たれるほど前に出るな!」と驚がく。3Rには攻め疲れ気味になった白鳥に攻め込むシーンもあったが、終盤再び皇治の頭部が白鳥の顔面にバッティング。そこへ後頭部への打撃も入り、皇治には警告が与えられた。
 試合は続行したものの、終始ペースを握られた皇治は挽回できず。判定3―0で敗れ、白鳥からの「いろんなことがありましたが、盛り上げたい一心で決勝にでることに決めました。個人的なことを言わせていただけば、バッティング、気を付けてください。本当に危ないので。練習してもう1回、実力で這い上がってきてください」と

これで引退しなければ、どれだけ金の亡者で恥知らずかということになる。
皇治に試合で魅せられるような技はひとつもなく、反則だけが見えたつまらない試合だった。
白鳥選手はさすがとしか言いようがない。

2021年06月28日

ワクチンは100%効くというものではない!

ワクチンはゲームチェンジャーとかガースーこと菅義偉総理は嬉しそうに言うのだが、100%誰にでも効く、効果があるというものではない。
ワクチンの種類によってもその有効性は異なる。
これはインフルエンザでもそう。
そもそも新型コロナウイルスのワクチンは90%程度のもの。
ワクチンを打ったから大丈夫とはいかないのが現実。
感染防止の徹底はまず最低限必要なことだ。
マスクはなくならない・・・・
shot.gif

Yahoo!より、
ワクチン接種でも陽性、スポーツ界に新たな難問
6/27(日) 11:32配信
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
https://news.yahoo.co.jp/articles/be383629a4421e46428986388ae7fb97b760ccce
記事より、
 米プロバスケットボール協会(NBA)のスター選手、ゴルフの全米オープン選手権優勝者、ウガンダの五輪コーチ――。彼らはスポーツイベントの主催者に新たな頭痛の種をもらしているという点で共通している。新型コロナウイルスワクチンを接種しているにもかかわらず、検査で陽性反応が出たのだ。
 選手らの実例から分かってきたのは、コロナウイルスとこれまで確認されている変異株による死亡や重症化を防ぐ上で、ワクチンは極めて有効である一方、感染そのものの予防効果という点では確実とは言えないということだ。
 ワクチン接種後に陽性となる「ブレークスルー感染」が起きた選手の大半は無症状だ。スポーツ界の関係者が徹底した検査の対象として順位が低かったとしたら、感染は気付かれなかったかもしれない。
 こうした想定外の陽性反応は、巨大イベントの主催者にとって大きな問題となる。夏季五輪のケースで言えば、日本だけにとどまらず、参加200カ国・地域にとっても感染流行を招きかねない。第一、競技中に大混乱を招くだろう。
 また、選手に対しては、ワクチンを接種していれば出場禁止になる陽性は出ないだろうと言われてきたが、こうした主張も難しくなる。スポーツ界の指導者らは目下、さまざまな問いに取り組まなければならない。ワクチン接種後に陽性反応となった選手は、他人への感染力があるのか? 彼らとの濃厚接触とはどのような意味があるのか? 人生最大のイベントから、誰を出場停止とするのか?
 これまで匿名の米陸上競技選手1人、オレゴン州ユージンで行われた東京五輪の米国代表選考会に参加していた別の1人、東京入りしたウガンダ五輪代表団のメンバー2人などがワクチン接種後に陽性となった。
 また米大リーグ機構(MLB)のニューヨーク・ヤンキース関係者やプロゴルフのジョン・ラーム選手、NBAのスター選手クリス・ポール氏もワクチン接種後に陽性となった。5月には、ヤンキースの少なくとも9人(選手・コーチ・スタッフ含む)が陽性となった。9人はすべて3〜4月にかけて、1回で接種が済む米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)製のワクチン接種を受けていた。J&Jのワクチンは、接種後少なくとも28日で、中等症から重症の疾患について66.1%の予防効果が示されている。
 これまでNBAでは、少なくとも2件の顕著なブレークスルー感染があった。直近はフェニックス・サンズのスター選手で、NBA選手会の会長を務めているクリス・ポール氏だ。NBAの指針によってウェスタン・カンファレンス・ファイナル(西地区決勝)で最初の数試合に出場できなかった。ポール氏はワクチン接種を済ませていたが陽性反応が出ており、無症状のままだと伝えられている。
 ウガンダ五輪代表団からは2人の陽性が発覚した。ウガンダの五輪委員会によると、2人と他のメンバー7人は英アストラゼネカのワクチンを2回接種していたとしている。
 アストラゼネカが公表したデータでは、コロナの発症予防で76%の効果があったことが示された。

2021年06月27日

AKB系はメンタルばかり輩出!

AKBはメンタルを大量生産!
恐ろしいグループ、マネジメントだ。
写真集のせいだろう。
asbestos.gif

Yahoo!より、
日向坂小坂菜緒が体調不良で活動休止「離れず忘れず待っていてください」
6/26(土) 21:05配信
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc81555232d10b9f445307c6c1486991fcf2b7d
記事より、
日向坂46の小坂菜緒(18)が、体調不良のため活動休止することが26日、分かった。グループの公式サイトで発表された。
サイトでは「体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました。そのため、日向坂46としての活動を当面の間休止し、静養させて頂くことと致しました」と報告された。ファンや関係者への謝罪を伝えた上で「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」とつづり、「すでに撮影や収録を終えている案件につきましては、そのまま放送・掲載する場合もございます」と伝えた。
メンバーに向けて、「メンバーには心配をかけてしまったり、活動に穴をあけてしまうことになり、迷惑をかけてしまう部分も出てきてしまって、本当に申し訳ないなと思っています。しっかり休んで、元気な姿になって戻ってきたいです。また、一緒に活動させてください」と伝えた。ファンに対して「皆様と時間を共有できる機会が増えてきていたのに、そこにいることが出来なくて悔しいですが、ここで1つ、小坂と約束して欲しいことがあります。どうか、お休みという事を悲しまないでください。またココに戻ってくるために、小坂に、少し時間をください。離れず、忘れず、待っていてください」と呼び掛けた。
小坂は17年8月にけやき坂46(ひらがなけやき=現日向坂46)に二期生として加入した。実直な性格と、透明感のある美形なルックスで、グループトップクラスの人気メンバーとなった。日向坂46改名後のデビューシングル「キュン」から4作連続でセンターを務めるなど、グループのエースの1人だ。

2021年06月26日

リバウンドで東京都内だけは酒の提供禁止へ!?

東京都は既にリバウンドの局面。
酒の停止だけでは不十分。
すぐに緊急事態宣言を発令することが必要だ。
New-Izakaya.gif

Yahoo!より、
酒提供停止、再要請も 都内の感染拡大で西村担当相
6/25(金) 10:58配信
時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/bece88f82be3fa0d3f17817811fb36c1c11a3d60
記事より、
 西村康稔経済再生担当相は25日午前の記者会見で、東京都で新型コロナウイルスの感染状況がさらに悪化すれば、飲食店で酒類を提供しないよう改めて要請することもあり得るとの見解を明らかにした。

 西村氏は「酒類の提供を再び停止することを含めて考えなければならない」と述べた。

 西村氏は都内の感染状況について「想定していたとはいえ、人流や感染者数が増えていることに高い警戒感を持っている」と懸念を表明。「必要に応じて酒類停止などを含む強い対策を頭に置き、病床状況をより重視して判断したい。先手先手の対応が大事だ」と述べた。「直ちに緊急事態を出すという状態ではない」と