アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年11月30日

エキシビジョンで10億円稼いだタイソン、54歳!

ボクシングのエキシビジョンで1試合で10億円稼いだマイク・タイソン。
アメリカのスポーツビジネスはでかい。
Punching.gif

Yahoo!より、
肉体キレキレ54歳タイソン、終始優勢もドロー「8ラウンド闘いぬけたことに喜び」/BOX
11/29(日) 18:18配信
サンケイスポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eac1450ce98e94aba5fe9dd609f01bcc39e41b0
記事より、
 プロボクシング・ヘビー級エキシビションマッチ(28日=日本時間29日、米カリフォルニア州ロサンゼルス、ステープルズ・センター、観衆=無観客)「鉄人」vs「天才」。レジェンド同士による夢の対決が行われた。元WBA、WBC、IBF世界同級統一王者のマイク・タイソン氏(54)が約15年ぶりにリングに上がり、同級を含む元世界4階級制覇王者のロイ・ジョーンズ氏(51)=ともに米国=と2分×8ラウンドで対戦。ダウンシーンはなかったが、フルラウンドを闘い抜き、引き分けに終わった。
 「みんなが喜んでくれたならそれでいい。8ラウンド闘い抜けたことに喜びを感じている」
 試合は無観客で実施。通常の1ラウンド3分ではなく、安全面を考慮して2分で行われた。タイソン氏は「この2分が3分のように長かった」と、さすがに現役時代のように豪快なKO勝ちとはいかなかったが、「またやりましょう」と“次戦”にも前向きだった。
 タイソン氏のパワーとスピードに手を焼いたジョーンズ氏は「彼のパンチは本当にすごかった。ボディーへのパンチも効いた。マイクのことが大好きだが、彼のパンチを食らうとなれば別」と脱帽した。
 ファイトマネーは最低でもタイソン氏が約1000万ドル(約10億4000万円)、ジョーンズ氏が約300万ドル(約3億1200万円)とされる。タイソン氏はその大半を寄付する意向。暴行事件などを起こして何度も逮捕されるなど“悪童”ぶりも有名だが、「人々を励ますために試合に出た」と紳士的なコメントを残し、笑顔でリングを後にした

2020年11月29日

公の機関はコンピューター処理のアルゴリズムの公開を求められている

公の機関もコンピューターを活用している。
AIなどを活用して何かを決めるようになってきており、アルゴリズムが問題となっている。
オープン化は進むことだろう。

BBCより、
Algorithms: Public sector urged to be open about role in decision-making
https://www.bbc.com/news/uk-politics-55105741

海人がRIZIN出場を希望!金になるのはRIZINだからだ!

RIZINのギャラは高い。
テレビもある。
ということでシュートボクシングをやっていても仕方がないということなのだ。
Punching.gif

Yahoo!より、
【シュートボクシング】エース海人が貫禄の戦慄KO勝利!“大晦日”RIZIN参戦をアピール
11/28(土) 23:46配信
イーファイト
https://news.yahoo.co.jp/articles/35ddd1f405b7cc9415a0c239a27226d579b95eff
記事より、
一般社団法人シュートボクシング協会
『SHOOT BOXING 2020 act.2』
2020年11月28日(土)東京・後楽園ホール

▼第7試合 70.0kg契約 エキスパートクラス特別ルール 3分3R延長無制限R ※ヒジあり
○海人(TEAM F.O.D/S-cup2018世界王者、SB日本スーパーライト級王者)
TKO 3R0分14秒 ※右ハイキック
●喜多村 誠(ホライズン・キックボクシングジム/第4代新日本キックボクシング協会ミドル級王者)

 海人は押しも押されぬシュートボクシングの絶対的エース。国内外の強豪と積極的に拳を合わせてきた。今年8月のRIZINで自身の階級より5kg以上重い契約体重で元MMA王者ロクク・ダリに判定勝ち、10月11日のRISEでは70kg契約で緑川創に2-0の僅差判定勝利と、70kg超級を主戦場としている。

 対する喜多村は、新日本キックボクシング協会のミドル級トップ戦線で長らく活躍していた元王者。空手をベースとし、アグレッシブなファイトスタイルでこれまでにT-98、喜入衆ら他団体王者クラスの選手を破っており、70kg級のヒジ打ちありのムエタイ路線のトップファイターだ。

 3R、前進する喜多村を前蹴りで突き放す海人。距離が離れたところで放った喜多村の右ストレートにあわせ、海人が右ハイキック一閃。クリーンヒットされた喜多村は崩れ落ちるようにダウンし、ダメージ甚大とみたレフェリーは即座に試合をストップ。海人がホームリングで会心のKO勝利を見せた。

 エンディングのマイクを任された海人は「SBのリングでみなさんに挨拶できるのがうれしい」と、今年2月以来のホームリングに喜びの声を見せた。そして「今年もう一戦できると思っています。去年は決まりそうで決まりませんでした。今年大晦日、待ってます」と、年末大晦日のRIZIN参戦を訴え大会を締めくくった。

2020年11月28日

飲み屋はつぶれまくる

飲み屋はつぶれる。
年の瀬を越えることができる飲食店はごくわずかだろう。
GO TOイートにしても全くなんだかわからない。
いまだにe-parkのサイトからは予約が可能。
どうなっているんだ?
さすができそこないえて菅政権。すべてが理できそこないだ。
Eating-beef.gif

Yahoo!より、
「何重苦?」鍋料理店悲鳴 客離れ、時短やGoTo除外も 忘年会もキャンセル続き
11/28(土) 13:04配信
時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f35882b59c20c8bd1d83c9e0d8beb5830ec45d8d
記事より、
 相次ぐ「Go Toキャンペーン」の適用見直しや営業時間の短縮要請。
 27日から飲食店が時短営業する大阪市。繁華街・キタのふぐ料理店「あじ平曽根崎」は例年、12月の売り上げが年間の3割を占める。「てっちり」を囲む忘年会客で埋まるはずが、今年の予約は半分以下。ここ数日の感染拡大でさらに急減したという。切り盛りする大宮雅展さん(45)は、猫の目のように変わる政策に疑問を呈し、「要請には従うが、長期的な共存を考え、店を閉めずに済むようしてほしい」と注文した。
 「集中対策期間」が続く札幌市で、出来たての生ビールとジンギスカンを楽しめる「サッポロビール園」も11月のキャンセルが1000件を超えた。年末は帰省客や観光客が多いが、予約は前年の1割程度。運営会社の田沢宏之札幌支社長(49)は「Go To除外が長引けば、さらに減るだろう。効果を感じていただけに痛い」と
 東京都も、止まらぬ感染拡大で飲食店に時短営業を要請した。中央区月島のもんじゃ焼き店「こぼれや」も客離れを痛感。店舗営業部長の佐藤博之さん(33)は「Go To イートも思った以上に早く終わり、午後10時閉店は正直厳しい」と話す。個室を増やした新店舗の開業を来月に控えるといい、「鉄板は高温だし、換気は強力だ」「コロナ前の契約で撤退できなかった。苦しいがやるしかない」と
 墨田区の両国国技館近くのちゃんこ鍋店も団体予約はほぼゼロに。予約担当の女性は「少人数の会食も取りやめが増えている。鍋シーズンだが敬遠されているのでは」「何重も苦が重なる。そろそろ限界」と

2020年11月27日

菅総理が新型コロナウイルスをGo Toで感染拡大させて死者を出した責任をとって辞任!

菅総理の辞任はガースー自身が新型コロナウイルスに感染したタイミングが良いのではないか?
すぐに誰か新型コロナウイルス感染者と濃厚接触して引退することが必要。
何しろ感染拡大を助長したことで2,000人以上が亡くなっている。
官房長官時代から関わってきており、一番責任があると言って良いだろう。
discussing.gif

Yahoo!より、
国内感染、新たに2504人 重症者、最多410人 新型コロナ
11/26(木) 15:07配信
時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/19cbbb6d9df1e2ad9abd259f1ac91b534539ddb4
記事より、
 死者は大阪府で1日当たり最多の12人に達したほか、北海道で7人、東京都と神奈川県で各3人など全国で計29人増え、累計で2078人に上った。

 1日当たりの感染者が2000人を超えたのは4日ぶり。過去最多となった21日以来、2500人も超えた。神奈川県(254人)、三重県(27人)、兵庫県(184人)では最多を更新した。

 厚生労働省によると、重症者は26日時点で、前日比34人増の410人となり、初めて400人台となった。

 東京都では、新たに481人の感染が確認された。1日当たりの感染者数が400人を上回るのは2日連続。都の基準による重症者は60人で、前日から6人増えた。

 都によると、年代別では20代が111人で最も多く、40代82人、30代79人、50代69人などと続いた。重症化リスクの高い65歳以上は83人だった。

 大阪府では、50〜90代の男女計12人の死亡が確認された。府の1日当たりの死者が10人を超えたのは初めて。うち半数は医療機関や高齢者施設でのクラスター(感染者集団)に起因し、担当者は「クラスターが日々起きている影響では」と話す。

 宮城県では、新たに熊谷大利府町長の感染が判明。県内の首長の感染は、大崎、富谷、白石各市長に続き4人目となった。