アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年02月13日

K-1王者だった木村ミノルはボクサーを目指す

K-1からボクシングへ転向するケースが増えている。
ただし、木村ミノルは果たして成功するだろうか?
魔裟斗はかなり難しいと言っている。
年齢的なものがあるからだ。
Punching.gif

Yahoo!より、
K-1卒業の木村ミノル、ボクシング転向理由とラスベガスの夢を語る
2/12(土) 22:12配信
イーファイト
https://news.yahoo.co.jp/articles/afb384424e8023f7c8c77045dc2035095285ea19
記事より、
 元K-1 WORLD GPスーパーウェルター級王者の木村“フィリップ”ミノル(28)が、2月11日にABEMA格闘CH【公式】YouTubeチャンネルのドキュメンタリー『なぜ木村”フィリップ”ミノルはK-1をやめるのか』Vol.2にて、今後の進路について語った。

 まさかのKO負けとなってしまったK-1ラストマッチから1ヶ月後、取材に応じた木村は「最後まで悩んでいたことがあった。最後の試合で勝っていたら、選択肢が2つあった。ONEに行きたいという選択肢と、ボクシングをやるという選択肢がどちらもあった。リング上で何がやりたいのか、キックボクシングをまだやりたいのか、自分でテストして、試合に臨んでいた。あの試合は終わって、完全にボクシングに振り切ろうと思った」と、今後はボクシングに転向することを明言した。

 取材者が「なぜボクシングなのか?」と、その理由を尋ねると、木村は「ロマンの頂点は僕の中でボクシング。ボクシングの世界チャンピオンになってこそだと思う」「ボクシングは学生時代からやっている人が多い。この年までK-1でキャリアを重ねたことはアドバンテージにもなるけど、不利にもなると思う」「そこを超越していきたい。ボクシング界に風穴を開けたい。将来はラスベガスのMGMでタイトルマッチをして勝つ」と