アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年02月11日

羽生弓弦は中国ではメダルをとれずに4位に沈む!!

中国でのオリンピック。
金メダルは中国系のアメリカ人。
これがすべて。
あり得ないリンクにあった穴でフリーで足をとられたのが羽生弓弦。
すべては中国で行われたオリンピックだということだ。
リンクも中国製。氷の下からなんだってやろうと思えばできる。
Skater2.gif

Yahoo!より、
「美のクオリティは誰も踏み込めない領域」観客を魅了した羽生結弦にイタリアからも賛辞とエール!4A成功は「時間を待つだけ」【北京五輪】
2/11(金) 6:36配信
THE DIGEST
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfda89dd1c0ed6a3a2f825ead67b988173c027a6
記事より、
 中国・北京で開催中の冬季オリンピック、フィギュアスケート男子シングル・フリーで、前人未到の4回転半ジャンプ(4A)に果敢に挑戦した日本代表の羽生結弦にイタリア国営放送の解説者が大きな賛辞とエールを送った。
 フィギュアスケート人気の高いイタリアは、今回の北京五輪でダニエル・グラッスルとマッテオ・リッツォの2選手が進出したフリー決勝を国営放送が生中継。なかでも、解説者の力がこもったコメントが印象的だったのが羽生の演技だった。
 スケート競技に精通し、氷のジャーナリストと呼ばれるフランカ・ビアンコーニ氏は、羽生が氷上に姿を現すと、「世界最高のスケーター、ユズル・ハニュウの夢を追うパフォーマンスが始まります」と緊張を抑えて第一声を発した。
 冒頭注目の4Aで「挑みましたね」と感慨深く言葉を発したのは、イタリア代表ペアとして現役時代にソチ五輪を始め多くの国際大会に出場したオンドレイ・ホタレック氏。2017年10月に開催されたGPシリーズ・ロシア大会エキシビションでの記念撮影で、テープが足に絡まり遅れて最後列になった羽生を抱え上げた人物だ。惜しくも転倒となった羽生の挑戦に、「あとほんの少しだった」と悔しさを滲ませてコメントした。