アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年01月18日

ぱんちゃん璃奈、コロナ感染を隠していたことを告白!!

ぱんちゃん璃奈、コロナ感染を隠していたことを告白!!
遊んでいるからと思われるという理由で隠したと、極めて悪質。
嘘を平気でつくということだ。
YouTubeをしているとそういうことになるのだろう。
実際、誰からうつされたかについては何も語らず。
ジムの人からであり、恋人なのではないか??
そうしたことがバレて、さらに新型コロナウイルスに実は感染ということがバレるとダメージが大きすぎるので、実際に感染したことは告白した、そんな背景があるのではないだろうか?
LunchMeeting.gif

Yahoo!より、
ぱんちゃん璃奈、コロナ感染を告白「頭が割れそうに痛かった」腹筋も落ちる
1/17(月) 22:01配信
イーファイト
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea903087c96ff3513824710668da7d728fcab2cf
記事より、
 女子キックボクサーぱんちゃん璃奈(27=STRUGGLE)が新型コロナウイルスに感染したと昨夜16日、自身のYouTubeで告白した。
 当初は陽性者または濃厚接触者の疑い等として今月22日、後楽園ホールで開催される初代KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王座決定戦(vs.喜多村美紀)の欠場、延期を発表していたが、自身が新型コロナウイルス感染による欠場だったと打ち明け、対戦相手や大会関係者、ファンに頭を下げた。
 ぱんちゃんは「オミクロンの波が来ているときに私も感染してしまいました。遊んでいるからとか言われると思い、本当は隠そうとしていたんですけど、今の現状を色んな人に知ってもらいたかった」
 欠場を決めた理由としては、陽性判定となったときが、10日間の隔離なら計量の日から外に出られるということだったが、症状が悪化し、減量ができない、ご飯も食べられない、動けないプラス体重4kgの減量と考えると、さすがに身体が危ないと思ったという。
 ぱんちゃんは「3月12日にまた応援に来てくれたら嬉しい。本当に対戦相手の喜多村選手には、減量されてたので、今回落としたことのない階級に挑戦していただいているので、本当に申し訳ないなと思って。会ったときにちゃんと謝って、試合に挑みたいと思います」「試合がなくなるということがどうしても耐えられなくて、そこのメンタルがなかなかついてこない」「私は元気です。皆さんも気をつけてください。気をつけててもオミクロン、すごい感染力強いので、マスクとかしてても感染する可能性が高いので、少しでも違和感があったらすぐに病院に行ってください」と
ぱんちゃんはジムの人以外は移動の電車に乗ったぐらいだったとのことだが、ぱんちゃんの症状からオミクロン株の強さも認識し一層注意していきたいところだ。