アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年09月22日

長友佑都が東京FCを最低評価!変えられずに引退か??

長友佑都が東京FCをぬるい、つまり、最低なチームだと評価。
自分自身で変えていくと宣言をしているが、人を変えるのは簡単ではない。
失敗に終わり引退のリスクを負ってまで発言する必要があったのか疑問だ。
Goal.gif

Yahoo!より、
長友佑都 今のFC東京は「正直ぬるいなと思った。すごく高い位置で熱量を伝えていきたい」
9/21(火) 17:00配信
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7b10a766bb7bf24dca63c63132a66f09319cde9
記事より、
【長友佑都インタビュー後編】 J1FC東京に電撃復帰した日本代表DF長友佑都(35)が本紙などの合同インタビューに応じ、愛するクラブへの思いを激白した。チームは22日に名古屋戦、25日に浦和戦とホームで強敵相手の注目試合が続く。そうした中でこれからどのような戦いを見せていきたいのか、そしてFC東京をどう変革していくのか。長友節≠全開にして熱く語った。

 ――野心というのは具体的に何か

 長友 自分が圧倒的なパフォーマンスを見せてFC東京を優勝に導く。そしてそれが来年のW杯につながっていく。その2つの野心がある。

 ――タイトルを取るクラブの特徴とは

 長友 まず熱量がある。勝利に対する熱量、情熱が圧倒的にある。FC東京にもその熱量、勝者のメンタリティーを植え付けたい。僕の燃えたぎる炎を感じてもらって、一人でも多くの選手たちが熱量を高めてもらうことによって、勝利する確率も高くなる。

 ――今のFC東京をどう感じるか

 長友 正直ぬるいなと思った。勝つチームの熱量、雰囲気ではない。すごく高い位置で熱量を伝えていきたい。

 ――代表ではトレーニングなどを指導する長友塾≠開いているがFC東京でも

 長友 これから興味がある選手がいたらやっていこうかと思っている。徐々に、トレーニングのこともそうだし、メンタルもそうだし、高い基準で勝負すること、勝利に向かうことの大切さを伝えていきたい。

 ――FC東京は勝負弱いと言われてきたがそれを変えられるか

 長友 思っているから僕はここにいる。思っていなかったら(復帰を)選んでいない。ここに来ていない