QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年06月29日

バッティングは危険なのでちゃんと練習して下さいと皇治選手、年下の白鳥選手に見下される!

バッティングと金的でしか勝てないのが皇治選手。
もはや選手というレベルでもない。
年下の強豪の対戦相手、白鳥選手に、明確に、バッティングは危険なのでちゃんと練習して下さいと、言い放たれたという話。
引退しかないと思う。
大口叩いて、結局、まともに試合ができないのだから。
白鳥選手のコメントは引退しろという意味だ。
これを否定できるはずもない。
batting.gif

Yahoo!より、
【RIZIN】皇治 キックT決勝で白鳥に完敗 2度バッティング受けた白鳥「気を付けてください。本当に危ない」
6/27(日) 20:33配信
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/71547d667553330f63b31e7268051b5159c4aaa6
記事より、
 格闘技イベント「RIZIN.29」(27日、丸善インテックアリーナ大阪)での「キックワンナイトトーナメント」は、決勝でキック界のドン・ファン≠アと皇治(32)がキックの王子様≠アと白鳥大珠(25)に完敗
 試合は終始白鳥にペースを握られた。ガードしつつ前に出ながらパンチを放った皇治だが、その動きをいなされつつパンチやキックの雨にさらされる。1ラウンド(R)中盤にはパンチの連打から右フックをもろに食らい、「倒れない男」がまさかのダウン。1R序盤には皇治の頭部が顔面に当たるバッティング、終盤にはローキックが白鳥の下腹部を直撃するなどして1回戦の悪夢がよぎったが試合は継続された。
 2R以降も白鳥に押し込まれる。しかしその打たれても前に出る姿に、解説の高田延彦キャプテンが「打たれれば打たれるほど前に出るな!」と驚がく。3Rには攻め疲れ気味になった白鳥に攻め込むシーンもあったが、終盤再び皇治の頭部が白鳥の顔面にバッティング。そこへ後頭部への打撃も入り、皇治には警告が与えられた。
 試合は続行したものの、終始ペースを握られた皇治は挽回できず。判定3―0で敗れ、白鳥からの「いろんなことがありましたが、盛り上げたい一心で決勝にでることに決めました。個人的なことを言わせていただけば、バッティング、気を付けてください。本当に危ないので。練習してもう1回、実力で這い上がってきてください」と

これで引退しなければ、どれだけ金の亡者で恥知らずかということになる。
皇治に試合で魅せられるような技はひとつもなく、反則だけが見えたつまらない試合だった。
白鳥選手はさすがとしか言いようがない。