アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年01月29日

5回目のデートで手も繋ぎたくないなら別れたほうがいい!

5回目のデートで手も繋がないなら嫌いなのだから別れたほうがいい。
33歳の女性だ。
これでは、一生結婚できないだろう。
date.gif

Yahoo!より、
「5回目のデートだよ、手ぐらい繋がないと」38歳の婚活男性は、なぜフラれてしまったのか
1/28(木) 17:12配信
文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e008ff2e2f7132759dd1ca4efe010dd3ae6345e0
記事より、
 出会いから結婚まで「100日」という期限を設けることを提唱する、現役仲人の鎌田れい氏。そんな鎌田氏は、婚活市場で男性が女性からお断りされるケースに、「女性の気持ちがわかっていない」ケースが多いと指摘する。
 この章では、「男性が女性からお断りされる原因ワースト3」の第2位“女性の気持ちがわかっていない”という問題を解決する策をご紹介していきます。
 先日も、男性側の物差しが原因で破局を迎えたカップルがいました。
 男性は38歳で、さばけた明るいタイプの方。女性は私の相談所の会員で、33歳。非常に真面目で、男性に対しても慎重。そして、とてもきれいな方でした。
 彼女と出会った彼は、一目惚れ状態で猛烈アタックを開始。彼女の方は慎重ながらも徐々に心を開いていき、「彼と一緒にいるととても楽しいです。このままいいおつきあいを続けていけたらいいですね」と
 ところが、順調に“仮交際”が進み、お相手から“真剣交際”への打診があった頃、その女性が、硬い表情で面談にやってきたのです。
 聞けば、前回のデートで彼は、何も言わずに手をつなごうとしてきたそうです。驚いた彼女が手を離すと、彼はこう言いました。
「恥ずかしがらなくて大丈夫だよ。さ、つなごう!」
 そこで彼女が、まだそんな気持ちになれないことを伝えたところ、彼は呆れたような表情で、こう言い放ったそうです。
「えーっ、まだダメなの!? だって、僕たちはもう5回も会っているんだよ。手ぐらいつないでおかないと、“真剣交際”に入れないんじゃない?」
 一連の対応に、彼女はショックを受けました。とはいえ、彼を好きな気持ちももちろんあるため、結局は迷いながらも“真剣交際”に入ったのですが……。「彼の歩調に、うまくついていくことができなそうです」と、すぐに交際終了の希望を出してしまいました。
 彼は、手を解かれた時点でやめるべきだったのです。“手を解いた”は、「嫌」のサイン。しかも彼女は、それをはっきり言葉でも伝えているのです。にもかかわらず、強引に自分のペースで進めては、“気持ちをわかってもらえない”と思われて当然でしょう。

口では悩んでいるなどという女性だが、本当は、拒絶反応がでるくらい交際相手の男性が嫌いだっただけのことだ。
それをはっきり言わないで5回も会うのはお互いに時間の無駄。
こういう女性にはきちんと仲人としては注意をしたほうがいいだろう。