アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年12月26日

日本の第3波はやはりイギリスの変異種の輸入によるものだった!

日本の第3派はガースーが放置した検疫の手抜きによるもの。
イギリスの変異種はすでに相当蔓延している。
今の第3波にまで感染が広がっているのは感染しやすい変異種が持ち込まれたからだ。
Spreader.gif
Coughing.gif

Yahoo!より、
30代男性と家族が変異種感染
12/26(土) 17:58配信
共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c333cfa81eb383972f3bae6964e59e5c336eed44
記事より、
 英国に渡航歴のある30代男性とその家族が、新型コロナウイルスの変異種に感染していたことが26日、関係者への取材で分かった。2人は東京都の感染者に計上されていた。

本田翼のゴチ卒業!

本田翼はゴチを卒業!
「グルメチキンレース ゴチになります」というのが番組名。
こういう白々しい番組が未だに続いている。
ルーレット?もちろんうやらせに決まっている。
ヤラセ番組に付き合うのがしんどかったという本田翼の本音。
Non-meeting.gif

Yahoo!より、
「ゴチ」クビの本田翼「ちょっとしんどかったなぁ」
12/25(金) 9:40配信
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33c375a7d17d656b82f0bdd2861d1d853b83c3f
記事より、
女優の本田翼(28)が、レギュラー出演していた日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」の名物企画「グルメチキンレース ゴチになります」をクビになり、「ちょっとしんどかったなぁ」と胸中を吐露した。
本田は24日放送の特番「ぐるナイゴチ21!クビは誰だ!?結果発表は生放送!大精算3時間SP」でクビが決定。その後、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、「クビになってしまいました……」と落ち込んだ様子で報告した。
本田は番組終了間際に行われたルーレットによって最後にクビが確定。「番組終わりまで5分しかないし、『自分はもしかして……』っていう小さな希望を一瞬だけ持ってしまって」と振り返りつつ、「結局クビで……ちょっとしんどかったなぁ」と吐露。それでも共演者や視聴者に感謝の言葉を述べ、「私も視聴者として『新メンバー誰だろう』って考えながらゴチを楽しみに見ていきたい」と前を向いた。