アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年09月28日

那須川天心は皇治を倒すことができなかった

那須川天心は格下のビッグマウス皇治を相手にRIZINで戦ったが結局ダウンを取れず判定での勝利。
パンチなど当てるものの軽い印象しかなかった。
これでは世界に通用するという感じがしない。
しかし、その天心を相手に何もできなかった皇治につかれていないとか言ってもらっても何の意味もない。
Punching.gif

Yahoo!より、
【RIZIN】皇治「効いてない」発言も那須川天心のテクニック称える
9/27(日) 23:18配信
イーファイト
https://news.yahoo.co.jp/articles/044348e418452e7a4409906aae009f0fd11f1141
記事より、 9月27日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催された『RIZIN.24』で那須川天心(TARGET/Cygames)に判定負けを喫した、皇治(TEAM ONE)が試合後の会見に出席した。
 今大会で、皇治はK-1から移籍後の初戦に挑んだが、那須川の多彩な蹴り技や左ストレート、ヒザ蹴りを浴び、判定負けを喫した。
「上手かったですね」と率直に那須川戦を振り返った皇治。RIZINのリングは「最高でした。K-1もですけどトップ2は素晴らしいなと思いました。(今後は)何も考えてないですけど、負けたので言うこと無いですけど、、ちょっと女の子にも癒してもらおうかなと思ってます」と
 笑顔を見せた皇治だが、参戦にあたり「RIZINに殴られに来たわけじゃないので、『(ファンからは)良く倒れないね』と言ってくれているみたいですけど、そんなの当たり前の話で、それ以上の結果を出せなかったので、素直にがっかりしています」と
「上手かったですね」と
 試合でのダメージに関しては「K-1では記憶飛んだとか言ってましたけど、(今回は)しっかり覚えています。効いたか効いてないかでいうと、効いてないです。3Rはあっという間でしたね。全然疲れてないので、悔しくて情けないです。全部出しきれなかったのは、天心君の上手さなので」と