アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年06月26日

猫殺しの冤罪、スキャットとは何様?

スキャットによる冤罪。
これはひどい。疑わしきは罰せずなのだ。
この事件は魚の切り身に毒物を付けておいたことでネコが死んだというもの。
だが、その毒餌はカラス退治のためという。
カラスは動物愛護の対象ではないのだ・・・
ネコは嫌いだがカラスはもっと嫌い。
たまたまネコが食べただけということで、この話はおしまいだ。
Arrested.gif

Yahoo!より、
「猫の島」毒殺容疑の80代男性不起訴 地検小倉支部「十分な証拠得られず」
6/25(木) 19:11配信毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/26dc4147f2a6d42253afb35571a65beddc762cd5
記事より、
 「猫の島」として知られる北九州市小倉北区の離島・馬島(うましま)で毒の餌をまいて猫を殺すなどしたとして、動物愛護法違反と鳥獣保護法違反の疑いで書類送検された同区の80代男性について、福岡地検小倉支部は25日、不起訴処分とした。
 「起訴するに足りる十分な証拠が得られなかった」と
 2019年10月に男性を刑事告発した、動物虐待防止に取り組む福岡市の特定NPO法人SCAT(スキャット)は、処分を不服として検察審査会への申し立てを検討する
タグ:ネコ 冤罪

長澤まさみはきれいだ

アラサーの長澤まさみ。
きれいだがあまり浮いた話がないのはあっち系か?
それでいそいで結婚して子供をというながれにならないのだろう。
Yoga.gif

Yahoo!より、
アンチ皆無?“無敵女優”長澤まさみ 後輩女優から慕われまくる人間味とは〈dot.〉
6/25(木) 11:30配信AERA dot.
https://news.yahoo.co.jp/articles/7742141de37464a0ed2756c14e9b2ac70c3b0410
記事より、
 7月3日に公開される映画「MOTHER マザー」で主演を務める女優の長澤まさみ(33)。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて延期となっていた主演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の公開も7月23日に控えており、休業要請が緩和されるなか、先陣を切って映画館に火を灯す。

 5月末、長澤が山の民の王・楊端和(ようたんわ)役で出演した映画「キングダム」が地上波で初放送された際は、SNSを中心に「今まで見た長澤まさみの中で一番美しかった」「勇ましい美しさで惚れ惚れした」など、称賛の声が殺到。ツイッターでは「長澤まさみ」がトレンド入りしたほどで、好感度の高さが伺える。30代なかばに差し掛かり、大女優としての貫禄もついてきた。TVウォッチャーの中村裕一氏は言う。

「沢口靖子や斉藤由貴といった息の長い女優を輩出した『東宝シンデレラオーディション』出身とあって、その美しさは折り紙つきです。演技に関しても映画、ドラマ、さらには舞台とジャンルを問わず、年齢と共に順調に、かつ幅広く、それでいてアグレッシブにキャリアを重ねている印象です」

 一方で、長澤にはいわゆる“アンチ”もほとんどおらず、老若男女問わず人気があるようだ。その理由について、テレビ情報誌の編集者はこう分析する。

「アラサーど真ん中の長澤ですが、美しさだけでなく最近になってより人間味が増したように感じます。例えば、4月に放送されたバラエティ番組で話していた橋本環奈とのエピソード。一緒に食事をした時、橋本が『自分のことを長澤まさみだっていうことを分かってない』と、長澤のダメな部分を言ってくれたそうですが、ズバッと言ってくれた一言に胸がときめいてしまい、より橋本のことが好きになったそうです。また、広瀬すずは長澤からもらった手紙をたまに読み返して癒されると、1月に出演した情報番組で話していましたね。昨年8月には有村架純が自身のインスタグラムに、レストランのようなところで満面の笑みを浮かべる長澤の写真とともに、『兎にも角にも大好きなまさみちゃん いつも魅力が〜溢れています〜』と綴っていました。多くの人気若手女優から慕われているようで、まさに人柄が良い証拠でしょう」
タグ:長澤まさみ