ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
ファン
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年01月26日

いきなり!ステーキが食べ放題!

倒産が近い、いきなり!ステーキが食べ放題を実施。
ただし、今は1店のみで実施。時間も中途半端な時間のみ。
お得と感じるには2kg程度のワイルドステーキが食べたい人限定だ。
Eating-beef.gif

Yahoo!より、
いきなりステーキが一部店舗でついに“食べ放題”提供開始 他店舗への展開は「動向を見て検討します」
1/24(金) 20:56配信 ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000094-it_nlab-bus_all
記事より、
 「いきなりステーキ」が一部店舗で“食べ放題コース”をスタートし、Twitterなどで話題になっています。ただし現時点で提供しているのは、東京・曙橋にある「あけぼのばし店」のみ。
 食べ放題コースは大人60分3980円で、小学生以下は60分1980円。制限時間内であれば、ワイルドステーキとワイルドハンバーグ、スパイシービーフカレー、ライスの4品が食べ放題となります(延長30分につき1980円)。あけぼのばし店では1月20日から提供されており、現在までに30人が利用したとのこと。
 食べ放題コースが話題になると、ネット上では「これはすごい革命だ!」といった声も。しかし一方では、60分3980円という設定や、比較的安価なワイルドステーキ・ワイルドハンバーグしか対象にならない点については不満の声もみられました。確かに、ワイルドステーキが通常300グラム1390円なので、900グラム食べてようやく元がとれると考えると、素人にはちょっとハードルの高い価格設定ではあるといえそうです。
 ペッパーフードサービスによると、これまでの“食べ放題”利用者の平均は1.2キロで、「大変好評をいただいております」とのこと。他の店舗でも開始する可能性はあるか聞くと、「あけぼのばし店の動向をみて検討します」と

筒井康隆の理想は迷惑をかけずに死ぬこと

筒井康隆も死ぬこと、死に方を考えるほどの老人となった。
理想はぽっくりと死ぬことか、惚けてしまうこと。
周りへの迷惑も考えるとPPKでぽっくりといくのが理想だが、難しいという現実がある。
Jump.gif

Yahoo!より、
筒井康隆が考える理想的な“老い”「死の恐怖や苦痛から逃れようとすれば、ボケなきゃ仕方がない」〈週刊朝日〉
1/26(日) 8:00配信 AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00000008-sasahi-life&p=3
記事より、
林:いや、うちの母は寝たきりで可哀想でしたけど、幸せだったのは父で、92歳で亡くなる2日前に「もう十分生きたから、何もするなよ」と言って、直前まで「文藝春秋」を読んでましたし、病院でテレビ見ながらスーッと死んじゃいました。あれはいい死に方だなと思って。

筒井:それはいいね。人間ができてるんだな。

林:いや、違います。何かで夫婦ゲンカしたときに、母が「今までさんざん家族に迷惑かけたんだから、死ぬときぐらい人に迷惑かけずに死になさい!」って孫の手でポンとたたいたのを覚えてますよ。そのとおりになりましたけど。

筒井:やっぱりそれは立派だ。

筒井康隆は林真理子の父の死に方を立派と賞賛。
理想的ということだ。

平手友梨奈はもはや平手先輩、18歳だがセンターで歌もダンスも上手い!

平手友梨奈はもはや平手先輩という立場。
18歳ではあるが、デビューからセンターを務め、歌もダンスもすごい。
後から加入したメンバーにとっては当然ながら先輩なのだ。
そうしたことに気に入らないメンバーとの揉め事があったのは想像に難くない。
素直に先輩と受け入れた高瀬や宮田は、いわゆる平手派ということだろう。
良識派をアピールしているという感じもあるが・・・
Sing.gif

Yahoo!より、
日向坂46 高瀬愛奈、宮田愛萌 ブログで欅坂・平手脱退言及「言葉失った」「力強い背中に憧れ」
1/25(土) 22:11配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00000238-spnannex-ent
記事より、
 日向坂46の高瀬愛奈(21)、宮田愛萌(21)が25日、自身のブログを更新し、23日に「欅坂46」の平手友梨奈(18)がグループから脱退したことなどについて言及
 日向坂46は、欅坂の妹分グループとして当時「けやき坂46」の名称で2015年に発足。欅坂とけやき坂の2グループでともにライブを行ったり、テレビ出演をしてきた。
 そんな先輩の背中を見てきた高瀬は「初めて聞いたとき、とても驚きましたし、言葉を失いました」と報道が出た当時を回想。「いろいろなことがあったけどみなさん私達に優しくしてくださったり、受け入れてくださって。ツアーも一緒に回らせていただいたりして、ライブ後はよくごはん会をしてたくさんお話するのがとても大好きでした!」と
 宮田も「けやき坂46として加入した時遠くに見えるキラキラとした力強い背中に憧れ、私も頑張ろうと励みになりました。短い間でしたが少しでも一緒に活動出来て本当に光栄でした。お話ししたこと、声をかけていただいたこと、本当に嬉しかったです」