アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年12月30日

那須川天心に捨てられた浅倉カンナがベラトール・ジャパンで勝利!

RENAに勝って一躍有名になった浅倉カンナ。
しばらく、勝ちに恵まれなかったが、年末の試合で勝利。
きっちり一本勝ちだ。
那須川天心に捨てられた浅倉カンナがベラトール・ジャパンで勝利ということなのだが、そのストーリーが必要か?
Judo.gif

Yahoo!より、
浅倉カンナ 失恋乗り越え一本勝ち!大声援に涙「本当に幸せ者」
12/29(日) 18:36配信スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000184-spnannex-fight
記事より、
 ◇ベラトール・ジャパン ○浅倉―ヒンショー●(2019年12月29日 さいたまスーパーアリーナ)
 女子49キロ契約のRIZIN提供試合で、浅倉カンナ(22=パラエストラ松戸)が一本勝ち
 米国の団体「KOTC(キング・オブ・ケイジ)」のアトム級王者であるジェイミー・ヒンショーから何度もテークダウンを奪い、1Rから試合をコントロール。2Rは腕ひしぎ十字固めの体勢になったが、ゴングで止められた。仕切り直しの3Rは3分33秒、アームロックを決めて強豪からタップをもぎ取った。
 キックボクサーの那須川天心と交際していたが、11月に破局が明らかになった。
 試合後のリング上では「(試合前の映像では)1人の感じが出てましたが、みんなが応援してくれて本当に幸せ者だなと思います」と

東大阪のサラリーマン感覚セブンイレブンがフランチャイズ契約解除!

東大阪市のセブンイレブン。
時短をしたいとごねたことですっかり有名になった店だ。
だが、さすがにセブンイレブンとしても度重なる本社の批判に堪忍袋の緒が切れたようだ。
契約解除はある意味当然だろう。
マスコミにおだてられて調子に乗ってしまった店長の松本さん。
セブンイレブンから契約解除されて無職になってもマスコミは何の責任も負わない。
Headache.gif

Yahoo!より、
セブン、東大阪の店と契約解除へ 店主は独自営業の方針
12/29(日) 18:18配信朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000017-asahi-bus_all
記事より、
 セブン―イレブン・ジャパンは29日、契約解除を通告した大阪府東大阪市の店主と大阪市内で協議
 店主によると、同社から解除を撤回しない方針を伝えられた。店主側は納得せず、年明けも営業を続けて裁判でも争う方針。
 コンビニの「脱24時間営業」の流れをつくった店主と同社の対立は、法廷闘争に移る見込み
 セブン本部と東大阪南上小阪店の店主、松本実敏さん(58)は同日、双方の弁護士を交えて大阪市内で協議した。松本さんによると、問題を指摘された接客の改善とSNSでの本部批判をやめることを伝えたが、本部側は「営業を続ける方向での話し合いはできない」と31日午前0時で契約を解除する方針を変えなかったという。
 さらに、本部側は、松本さんに貸し出している土地や店舗を31日に明け渡すように要求。応じない場合は法的措置をとると説明したという。松本さんは一方的な契約解除は不当だとして、対抗して法廷で争う方針。協議の後、集まった報道陣に「法的に決着がつくまでは石にかじりついてでも独自に店の営業を続けたい」と語った。
 31日以降は本部からの商品の納品はなくなるが、当面は残った商品を売りつつ、独自に商品を仕入れることも検討。レジなどのシステムも使えなくなるが、独自のものを用意して対応するという。31日と元日は休業し、独自営業は1月2日朝から始める方針だ。
 セブン本部は「弁護士間の協議に入っているため、コメントは差し控える」(広報)としている。
 松本さんは今年2月、人手不足から本部の制止を振り切って時短営業を開始。コンビニ各社が「24時間365日」の原則を見直すきっかけをつくった。一方、セブン本部は20日、接客に関する苦情が多いことやツイッターで本部や役員への批判を繰り返していることを理由に、30日までに対応を改善しない限り契約解除すると通告していた