ページ内検索はこちら
タグクラウド
棒人間ニュース
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年08月12日

飛行機のある席を指定するといろいろと詮索される

飛行機は危険がいっぱいだ。
そのため、いざというときに乗客の助けを借りることがある。
よくある客室乗務員(スチュワーデス)の前に座りたいというのがあるが、そういう人はチェックされるのが当たり前だ。
Shitdown.gif

Yahoo!より、
飛行機の搭乗時あなたは客室乗務員にチェックされている…その理由、教えます。
8/10(土) 21:13配信エスクァイア
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190810-00010003-esquire-life
記事より、
 飛行機への搭乗中、客室乗務員に観察されているような気がしたことはありますか? それは思い違い…ではありません。実際に、彼ら・彼女たちはあなたのことを覚え込むように見ているのです。
 ユーザー同士でコミュニティを作成していくQ&Aサイト「Quora」でこのたび、客室乗務員やパイロットが乗客に関してチェックしていることリストが明らかにされていました。その内容を、抜粋してご紹介いたしましょう。
 27歳の客室乗務員ジャニス・ブリジャー(Janice Bridger)さん(仮名)は、同サイトでこのように述べています。
 「飛行には危険が伴います。私たちは当然警戒する必要があります。なので、私たちは乗客の皆さんと挨拶を交わすときに、可能な限り誰がどんな方であるかを覚えようとしています」とのこと。
 そう述べたあと、フライトクルーが密かに搭乗時のあなたに関してどんな項目をチェックしているのかを教えてくれました。
1. 強そうな方かどうか?
 「乗客の中に身体的に強そうな方がいるかどうかを知ることは、非常に大切なことです」と話しています。飛行中に問題が発生したとき、力の強い方は頼りになるからだそうです。
 「筋肉質で力強く、協力的でありそうな方がいたなら、私たちは彼・彼女の顔をよく見て、彼らがどこにいるのかを把握しておくようにします」と、ブリジャーさんは言います。「飛行機やクルーたちに対しての攻撃や事故があった場合には、手助けを求めるかもしれませんので…。私たちの仕事は、乗客の安全が最優先です。なので、そんなたくましい方々の安全も守らなくてはいけません。ですが、万が一のためにチェックしておきます。すべての飛行で何も起こらないことを願っておりますが…」とのこと。

など。
いざというときのために乗客は手助けを求められるのだ。その場所というものもある。
客室乗務員目当てなら筋肉を鍛えておくこと、酒は搭乗前に飲まないことなどだろう。

韓国が振りまく放射能の風評被害が酷すぎる、もう韓国は要らない

韓国がまた日本の放射能汚染風評被害。
これはあまりに酷すぎる。
徴用工の問題もそもそも韓国政府が日本からの支援金を使い込んだだけの話。
従軍慰安婦問題は創作だったことを朝日新聞も認めている。
嘘で金をせびるのが韓国のやり方だ。
もうウンザリだ。
push-away.gif

Yahoo!より、
韓国が日本に“初反撃” 全石炭灰に放射線検査義務
8/9(金) 12:20配信 FNN.jpプライムオンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00010000-houdoukvq-int
記事より、
 韓国環境省は8日、火力発電所から排出され、セメントの材料として使われる石炭灰を輸入する際、従来は一部にしか行わなかった放射線検査を、8月中にも全ての石炭灰に義務付けると発表した。
 日本の石炭灰の輸出はほぼ全量が韓国向けで、韓国メディアは「手続きを難しくして、日本産の石炭灰の輸出を減らすとともに、放射能問題を世界に知らせる効果もある」と分析している。
 2018年1年間に、日本から韓国に輸出された石炭灰はおよそ126万トン、およそ47億円相当だった。
 韓国に石炭灰を輸出している四国電力は、発表を受け、「状況を注視していく」とコメントしている。

そもそも反撃というのがおかしい。
徴用工問題などで攻めて来たのは韓国だ。
日本が正当防衛をしたら、再度逆ギレで攻めてきたというのが正しい。
韓国とは国交断絶が必要。日本人がそのうちまた韓国人に殺される予感。