アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年07月07日

36歳の深田恭子はなおセクシー路線、独身。

深田恭子は36歳。独身。
仕事はひたすらセクシー路線だ。
Yoga.gif

Yahoo!より、
深田恭子 セクシーな泥棒スーツに大テレ「どうしようという気持ちでいっぱい」
7/7(日) 14:28配信 サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000535-sanspo-ent
記事より、
・女優、深田恭子(36)が7日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系主演ドラマ「ルパンの娘」(7月11日スタート、木曜後10・0)の制作発表に瀬戸康史(31)ら共演陣と出席した。
・同作は、泥棒一家「Lの一族」の娘(深田)と警察一家の息子(瀬戸)の禁断の恋を描くラブコメディー。
・劇中では泥棒スーツを着用する。抜群のスタイルにフィットした赤いセクシーなボディースーツで、着用した感想を問われると「衣装合わせの時は本当にどうしようと思って…。どうしよう、恥ずかしい、どうしようという気持ちでいっぱいでした」

岡井千聖が略奪不倫で競輪選手をゲット

岡井千聖が略奪不倫で競輪選手をゲット。
もし別れても数千万円をもらえることも確定という形だ。
貧乏で大家族を支えるためにアイドルをしていた岡井千聖。
しっかり賞金王をゲットしたわけだ。
だが、一方で、元妻からは慰謝料を請求されている状態。
結局は旦那となる競輪選手が支払うのだろうから問題ないということだ。
今回の件で、親族からも情報が出るのはダメという契約が必要ということが明らかになった。
Bicycle.gif

Yahoo!より、
元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ
7/6(土) 22:30配信 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012713-bunshun-ent
記事より、
・今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明
・岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー
・元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気
・岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。
・三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。
・結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。
・「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)
・4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。
・取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。