ページ内検索はこちら
タグクラウド
棒人間ニュース
【人気記事】
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年06月16日

年金払えではなく年金払いすぎるな!もらい過ぎるな!

年金払え?
しかも50歳未満の人間がでもというとんでもない話。
極めて低レベルの主張でマジ?というレベル。
今の野党の頭の悪さが表れている。
当然ながらこのフレーズは野党の入れ知恵。
なぜなら、消えた年金問題で安倍政権を倒したという成功体験から年金を選挙に利用しているのだ。
だが、結局、民主党という野党が与党になっても何も改善されていない年金問題。
すべてを自民党の責任になどできないのは国民の目から見ても明らか。
無責任な主張はますます野党のデタラメぶりを多くの国民に知らしめることになった。
自爆の野党たち。アホ過ぎ。
Demo.gif

Yahoo!より、
「年金払え」デモに2000人=政府に怒りの声−東京
6/16(日) 17:09配信時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000046-jij-soci
記事より、
・デモ行進で「年金払え」などと訴える人たち=16日午後、東京都千代田区
・老後資金に年金以外の2000万円が必要とした金融庁の報告書をめぐり、政府の説明や年金制度の改善を求めるデモが16日、東京都内で行われた。
・ツイッターの呼び掛けなどで約2000人(主催者発表)が集まり、参加者は「暮らせるだけの年金を払え」と怒りの声を上げた。
・参加者は「老後を守れ」「2000万はためられない」などと書いたプラカードを掲げた。2歳の息子と加わった自営業の男性(46)は「老後に備えようにも余裕はない。報告書を引っ込めて解決するのか」と訴えた。
・友人と参加した千葉県船橋市の女性会社員(23)は「社会人になり、問題意識を持った。不安なまま(年金保険料が)天引きされており、きちんと説明が欲しい」と批判。高校で社会科を教える男性教諭(28)は「生徒から『年金は大丈夫か』と尋ねられても答えに窮する。政府はごまかさず、議論のきっかけにすべきだ」と語気を強めた

おかしいのは、本来は50歳未満の人が今の、そもそも年金を納めていない老人たち、自動車を乗り回し園児らを殺しまくっている老人に年金をたっぷり払っていることを批判するなら分かる。
あまりにも低レベルすぎて、報道してはいけない。

アメリカのリング上で失神負けのRENA、もう賞味期限は過ぎた

勝てないRENA。
シュートボクシングなら勝てるのか?
MMAが向いていないのではなく、そもそもプロとして格闘家を続けるのが無理だろう。
Judo.gif

Yahoo!より、
RENA、失神一本負けで米国デビュー戦飾れず「私MMA向いてないわ」
6/15(土) 17:47配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000150-sph-fight
記事より、
・◆Bellator 222 ○リンジー・ヴァンザント(1回 リアネイキッドチョーク)RENA●(日本時間15日、米ニューヨーク州・マジソン・スクエア・ガーデン)
・日本の女子格闘技を先導する“ツヨカワクイーン”RENA(27)=シーザージム=が、米国総合格闘技団体「Bellator」で初ケージの一戦に挑んだが、リンジー・ヴァンザント(25)=アメリカ=に無念の失神一本負けを喫した。
・米国でのデビュー戦となったRENAは、開始早々ケージの真ん中を陣取り落ち着いた試合展開を作るが、打撃戦で距離が近くなったところで足をかけられ尻もちをついてしまう。金網際での攻防で一度は立ち上がるが、バックに回り込まれグラウンドに引き込まれると、そのままリアネイキッドチョークを決められ失神。くしくも17年大みそかの浅倉カンナ戦と同じ内容での敗戦となった。
・RENAは試合後、自身のツイッターで「すみません。また同じ負け方しました。やっぱり私MMA向いてないわ 悲しませてごめんなさい…」と弱気なツイート。ファンからは「カッコよかったです」「胸を張ってください」「辞めないでください」などの励ましのコメントが相次いでいる