ページ内検索はこちら
タグクラウド
棒人間ニュース
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年05月30日

英語の読めない水連のスタッフ、日本の恥!池江璃花子の体調管理も世界から見たら呆れるレベル!

水連は世界へ日本のレベルの低さを発信し続けている。
池江璃花子が高地トレーニングで、水連がガイドラインを定めて血液検査をすることになっているにも関わらず、血液検査もせずに非科学的なトレーニングを未成年の池江璃花子に強要し、挙げ句の果てに急性白血病。
治療が遅れて回復は遅れ、東京オリンピック出場は絶望的となった。
今回は、単に英語が読めないスタッフのために資格のない選手をエントリーする始末。
こんな水連は公益性がないと判断する必要があるだろう。
あまりにも情けない。
Headache.gif

Yahoo!より、
ユニバーシアード2人出場取り消し 条件満たさず
5/30(木) 12:46配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-05300343-nksports-spo
記事より、
・日本水連は30日、ユニバーシアード大会(7月4〜11日、イタリア)の競泳代表32人のうち2人を出場資格がないままで選出して代表取り消したことを発表
・対象は、女子自由形の青木智美(24=あいおいニッセイ同和損保保険)と寺村美穂(24=セントラルスポーツ)の2人。
・日本水連の上野広治副会長は「すべて水泳連盟のミスです」と謝罪した。
・上野副会長の説明によると、17年の前回大会は「24歳まで(卒業後2年以内)」となっていたルールが、今大会から出場資格が「25歳まで(卒業後2年以内)」に変更になったという。英文を翻訳して代表選考基準を作る中で「25歳まで」と卒業後2年以内の文言が抜け落ちてしまって、25歳までに出場資格があると誤認。大学卒業後3年目で今年秋に25歳になる青木、寺村を選出したという。日本水連はこの日午前中、2人と所属先に代表取り消しを伝えた。
・日本水連は、2人に代わる選手を選出しない。上野副会長は「エントリーや派遣手続きの締め切り期限の問題で追加はできないです。選考基準のミスなので、申し訳ないです」と重ねて謝罪した。

NHKはやらせがバレて謝罪だが責任は騙した社長が悪いとしてごまかすのが酷い!

NHKはやらせがバレて謝罪。
だが責任は騙した社長が悪いとしてごまかしているのだろう。
また、レンタル家族は堂々と使えるものと顔出し映像によりNHKという公共放送が堂々と宣伝したのだ。
この罪は重い。
したがって、本当に問題なら損害賠償請求をする必要がある。
民事訴訟をしないということは、裁判の法廷で明らかにされてはまずいことがあるからと思われても仕方がない。
ドキュメンタリーとして取り上げる時点で、なぜ、このレンタル家族の会社なのかというのも極めて怪しい。
とても現場の人間が全く社長に騙されてレンタル家族を本物か偽物か見抜けなかったということは考えにくい。
シャブ中が芸能界に蔓延しているが誰もチクらないのと同じパターンだろう。
Sorry-very-much.gif

Yahoo!より、
NHK ドキュメンタリー番組で「事実と異なる放送」…「レンタル家族」
5/29(水) 17:16配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000087-dal-ent
記事より、
・NHKは29日、東京・渋谷の同局で会見を行い、昨年11月に海外向けサービスの「NHKワールド JAPAN」で放送したドキュメンタリー番組に関する説明を行った。
・番組では依頼者のニーズに応じて、家族などを演じるスタッフを派遣するビジネス「レンタル家族」を特集した。
・しかし、サービスの利用客として番組で紹介した男女3人は実際には客ではなく、レンタルサービス会社が用意したスタッフだったという。同社の社長はNHKの調査に対し「スタッフに頼んで利用客を演じてもらった」と説明したという。
・NHKは「事実と異なる内容を伝えたことに視聴者の皆さまにお詫びします」とした。
・番組は、3人の利用客が顔出しで出演。恋人、家族、友人をレンタルするという内容だった。社長はスタッフに依頼した理由として、顔出しに応じてくれる客がいなかったので「登録スタッフに依頼した」と話しているという。

※ 本日 動画 :1位 / 2229ブログ中、人気のブログ11位でした。閲覧していただいている皆様に感謝!