アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2017年10月12日

希望の党は小池百合子代表が出馬断念により敗北が決定、勝ち戦しかしないのが小池百合子都知事だからだ

自分ファーストで有名な独裁者とも呼ばれる小池百合子都知事。
その性格は負けることが嫌いということだ。
負けないためにはあらゆることを行う。
しかし、それでも負けそうな時にはどうするか?簡単だ、勝負に出ないということだ。
今回、希望の党を自ら代表で立ち上げて風を読んだ、のだが、不発。
民進党は立憲民主党を立ち上げるし、野党同士での連携も上手く行かなかった。
何より、民進党の政治資金をネコババしようと思ったのだが、それもかなわず資金不足。
これでは衆議院選挙に勝てるはずもない。
勝負を見切った小池百合子代表はさっさと逃げ出し、実質的に選挙から降りたのだ。
Running.gif
Yahoo!より、
希望、苦戦予測に危機感=与党は緩み警戒【17衆院選】
10/12(木) 20:27配信 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000113-jij-pol
記事より、
報道各社は12日、自民、公明の与党が優位に立ち、希望の党が苦戦しているとの傾向を伝えた。与党は緩みを警戒して引き締めに躍起。希望は危機感を抱いており、安倍政権との対決姿勢を強めて巻き返しを図る方針だ。立憲民主党は躍進が伝えられ、公示前勢力からの大幅な上積みを狙う・・・
希望は、小池氏の主張に沿った訴えを前面に出すよう文書で各候補に指示。今後、森友・加計学園をめぐる疑惑への批判を強めていく考え・・・
このような小池百合子の主張を繰り返すだけが希望の党の候補者に与えられた仕事。
小池百合子都知事自身は、何も失わずに、都知事のまま党代表として素人と民進党からはぐれた元国会議員たちに命令をしているという状況。
これでは、希望の党の候補者たちも嫌気がさして当然だろう。
何しろ小池百合子代表本人が勝てない選挙と見切って出馬もせずに義務的に選挙の応援をしているだけなのだ。
希望の党として上j納金を集めた手前、選挙応援をしないと後から本気で振り込め詐欺と訴えらえrてしまうことを恐れての、極めて義務的でやる気のない、勝てない選挙応援を行っているのが今の小池百合子都知事のお仕事だ。
そりゃだめだ。
タグ:棒人間

神戸製鋼の強度偽装の深刻さが明らかに、新幹線の走行部品に強度不足が判明!直ちに改善せず放置で予期し得ない事故の恐れも!

神戸製鋼の会社ぐるみの強度偽装。
その恐ろしさが徐々に明らかに。
まずは新幹線で深刻な問題が発覚。これがほぼすべての日本のメーカー、また、建築業界にも飛び火することは確実だ。
鉄鋼偽装事件は、リコール、ビルの取り壊し騒ぎになるだろう。
Yahoo!より、
新幹線の台車の一部、基準に届かず 神鋼改ざん問題
10/11(水) 19:53配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000064-asahi-bus_all
記事より、
神戸製鋼所がアルミニウム製品の性能データを改ざんしていた問題で、JR東海は11日、東海道新幹線の車両「N700A」の台車に使っている製品の一部の強度について、同社の仕入れの基準として準用している日本工業規格(JIS)の基準を下回っていたことを明らかに・・・
神戸製鋼が残していた過去5年分のデータをJR東海が確認したところ、軸箱体(じくばこたい)やそのふたに使っているアルミ製品の一部にあたる310個について強度が基準を下回っていた。その結果、問題の310個を使った軸箱体(じくばこたい)やそのふたの強度も基準を下回っていた・・・
JR東海の柘植康英社長が11日の定例記者会見で明らかにした。柘植氏は「実際にかかる力より相当高い強度があるので安全」とした上で「不適合の製品が納入されたことは誠に遺憾」と述べた。
問題の製品は、年1度ほどのペースで実施する車両の定期検査にあわせ適正なものに交換していく。交換の費用負担や調達先の変更については「今後話し合うので現段階では検討できない」と話した・・・
恐るべきことに、JR東海は直ちに交換をしないというのだ。
実際にかかる力より相当高い強度があるので安全?
あり得ない話だ。
計算すれば分かるが、設計基準の強度よりも実際の製品の強度が低いと安全率は確実に下る。
走行するための部品の強度不足なので問題は深刻だ。
こういうデタラメな説明でごまかすのではなく、直ちに交換をするのが当然だ。
国土交通省が鉄道を所管するのだから、強度不足の部品をそのまま使うJR東海に行政指導を行い、直ちに交換をさせることが必要だ。このようなことを放置すると・・・またお友達政治?安倍内閣は崩壊する!
motorman.gif
タグ:棒人間

ウソつきの台湾人ハーフの蓮舫は衆議院選挙に鞍替えせずに参議院に居座りしっかり高給取りの国会議員を継続!

支持者の審判を受ける必要のあった村田蓮舫。
台湾人のイメージを著しく悪くしているウソつき台湾人ハーフだ。
こんな人間が未だに税金で飯を食っているのは許されてはならない。
しかし、こんなウソつきの経歴詐称、二重国籍で与党になった台湾人ハーフの蓮舫に応援を頼むバカ議員には全く共感できない。倫理観ゼロだ。
Liar.gif
Yahoo!より、
あの蓮舫氏は、今... 「無所属」「立憲民主」「希望」三股の応援演説に奔走
10/10(火) 19:11配信 J-CASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000011-jct-soci
記事より、
一度は衆院鞍替えを明言していたものの、代表辞任で方針を撤回。今回の衆院選では、「党ではなく、国民がこの候補ならと納得してもらえる人を支援」するとして、各陣営の候補者を挙げて応援する・・・
蓮舫氏は10月10日朝、
「私、蓮舫は今回の衆議院議員への挑戦をしません。民進党の参議院議員としてやるべきことがあると思うからです」・・・
問題なのは台湾人ハーフで与党に収まっていた時代があることだ。
その時点ではどう考えても台湾のスパイが国会にいたということになる。
また、その時点で総理になろうとすれば法律的に二重国籍のために総理になれなかったというほど台湾人ハーフはひどいことをしていたのだ。
この事実の重さを平和ボケ、単に反政府主義の旧民主党支持者たちは理解していないのだろう。
おそらく、外国人が選挙に投票できないという国際的にも当たり前のことが理解できない幼稚なレベルが台湾人ハーフの村田蓮舫を応援しているということなのだ。
タグ:棒人間

自民党は自民党、日本維新の会、希望の党の一部と第二、第三自民党がいることを忘れてはならない

オール自民党状態で、いよいよ中選挙区の復活、派閥政治の復活を予感させる今回の選挙。
もうドブ板の小選挙区制は終わりにしよう!
Yahoo!より、
自民、単独過半数の勢い…衆院選・序盤情勢調査
10/11(水) 23:06配信 読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00050101-yom-pol
記事より、
自民党は小選挙区選、比例選とも優勢に戦いを進め、単独で過半数(233)を大きく上回る勢いだ。希望の党は、公示前の57議席をわずかに超える程度で伸び悩んでいる。立憲民主党は躍進し、自民、希望両党に続く第3党の座をうかがっている・・・
希望の党は選挙前の比較ということは無名の新人は700万円をドブに捨てたということだ。
もう選挙活動をしないほうがいいのではないか。
草の根といって、自転車などで一人で周る節約選挙にしたほうが懸命だ。
結局、小池百合子代表の希望の党はオレオレ詐欺と言われたように、単に小池百合子の野望の党で、公認連発は単なる数合わせであり、民進党の元国会議員への看板提供団体なのだ。
新人で希望の党に希望をみた議員はバカを見たといういことになるのはほぼ確実だ。

愛知県の大村秀章知事は自ら新党で選挙に出るつもりで三都物語に乗ったが小池代表にしっかり裏切られたというのが情けない現実

自分ファーストの小池百合子都知事に騙された男、大村秀章。
悲しい。
また、小池百合子と豊田真由子の顔が同じに見えてきた・・・
Yahoo!より、
「三都物語」一転!希望応援撤回…大村愛知県知事が表舞台から降りたワケ 水面下の提案とは…
10/11(水) 20:22配信 東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00001283-tokaiv-l23
記事より、
複数の愛知県議と名古屋市議によりますと、大村知事は国政での民進党分裂に直面した地方議員に対し、知事をトップに地域政党をつくることを提案。市議の一部に前向きな意見があったものの、選挙を目前に今は判断できないと保留に・・・
大村知事の地域政党構想が難航する間に、小池都知事に急接近したのが地域政党「減税日本」を率いる河村市長。もともと3知事で計画されていた銀座での演説会に河村市長が急きょ参加することになると、大村知事は11日になって一転、希望の党を応援する方針を事実上撤回・・・
ということなのだ。
大村秀章知事、人気がないなあ。