アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2016年10月08日

そろそろ年賀状の季節です

今年ももう10月の連休。
速いもので1年も後半で年末年始も見えてきたところ。
年末の予定はこれから何とか間に合うか、という状況。
受験生はセンター試験対策、さらには大学入試を控えて青ざめているかもしれません。
今日のテーマは年賀状。
インターネットがここまで普及をして、「あけおめ」のメールの規制をドコモなどが呼びかけるほどネットで何でも済んでしまうという現代社会。
しかし、いまだに名刺が重要なように、はがきで出す年賀状というのは、そんなインターネット中心の時代だからこそ大切なのです。
もちろん、年賀状を出さないという人もいます。
私も引っ越しなどがあって忙しさのために一度年賀状をさぼってしまって、そのまま。
自ら書くことは止めて、返事だけ書くということになってしまっています。
果たしてそれでいいのか?
たぶんあまりよくないです。
きちんと年賀状をくれる人、これまで暮れていた人、しばらく会っていないけれどどうしているかなと思う人の顔を思い浮かべて、今年こそは年賀状を自ら書いて出す、という目標を立てています。
仮定でのプリンターでの印刷というのもありますが、クオリティはやはり印刷会社に頼むことです。
そのためには、まずは年賀状の発注ですね。
ここはネットで検索すればOKです。
お客様満足度90%―残りの10%にならないためには、十分に検討をしてやりとりをすることでしょう。コミュニケーションが大切です。
お客様満足度90%!圧倒的にセンスのいい年賀状【GLAM PRINT】




お年玉年賀はがきが使えるのが大きなポイント。


2016年09月03日

亀有公園前派出所が最終回

いつかは終わりが来るもの。
こち亀もそうだ。
まだつづいていたのか?という思いもする。
Yahooより。
「こち亀」終了 秋本治氏が説明「両さんらしく40周年のお祭りが引き際」
デイリースポーツ 9月3日 16時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000059-dal-ent
40周年でピリオド。
一度も休載なしというのは、今の漫画家にはなかなかない話だ。