アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年05月23日

井上対ドネリがもうすぐ

井上対ドネリが話題になっている。
Punching.gif

Yahoo!より、
ドネア来日 リベンジに自信「井上は前回とは別人のドネアと戦うことになる」6・7さいたま決戦へ
5/22(日) 20:38配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/857e6aefb0fd4bc80fa91069cc51481177e9b5fa
記事より、
 「ボクシング・WBA・WBC・IBFバンタム級王座統一戦」(6月7日、さいたまスーパーアリーナ)

 WBA・IBF統一バンタム級王者の井上尚弥(29)=大橋=と対戦するWBC同級王者のノニト・ドネア(39)=フィリピン=が22日、合宿地の米国ラスベガスから羽田空港に来日した。

 19年11月に今回と同じ舞台のさいたまスーパーアリーナで大熱戦の末に判定で敗れて以来の尚弥との再戦となるドネア。この日は米国の大物映画俳優トム・クルーズが来日するといううわさが流れたこともあって多くの人々がカメラやスマートフォンを持って待ち構える前を、レイチェル夫人、スタッフらと元気そうな表情を浮かべながら通り過ぎて行った。

 感染対策のためドネアは関係者を通して取材に対応。約3カ月前からラスベガスで合宿を始め、スパーリングは約140回行っているといい、現状を「前回試合した時よりもコンディションは良く感じているし、調子はいいと思っている」と語った。

 「今回は前回と違い、井上は全く別人のドネアと戦うことになるだろう。パンチは右でも、左でも、どんな展開でも、パンチを打ち込めると思っている」とリベンジに自信。前回の対戦とその後の井上の3試合の映像は「ところどころ見ている」といい、「妻であるレイチェルがしっかり確認して、私に内容を伝えいている。今回は前回と違った戦い方をする。井上も変わっているかもしれないが、同じドネアがくると思ったら間違いだ」と話した。

 最後は「今までのキャリアで1番大きな試合になるのは間違いない」とこの試合を位置づけ、「年齢、キャリアとやってきたが、ボクシングへの情熱、技術は向上していると感じている」とアピールした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック