QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年01月13日

RIZIN榊原が自殺を明言??

RIZINのシバターと久保の対戦は明らかに八百長。
少なくとも久保は八百長をしたことは間違いない。
何しろ1Rは流すという行為を行なった事実がある。
それに対して、試合は正々堂々とやらないのも当たり前と言い放った榊原。
命をかけて八百長はないというRIZIN榊原の発言は自殺を宣言したということ。
そういうことをやるのはいかにも八百長団体の証明だ。
そんなものは墓場で持っていってしゃべらないというのが本当だろう。
WhatsMess.gif

Yahoo!より、
RIZIN榊原信行CEO、シバター問題で見解「命をかけて八百長はありえない」…両選手への処分はなし
1/12(水) 11:35配信
スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/35ffa77ccf7df7ff034ea03c7777065b434edd05
記事より、
 「八百長疑惑」で騒動が拡大している昨年大みそかにさいたまスーパーアリーナで行われた「RIZIN.33」での人気ユーチューバーでプロレスラーのシバター(フリー)と元K―1WORLD GP初代ウェルター級王座の久保優太(PURGE TOKYO/BRAVE)との一戦について、RIZINの榊原信行CEOが11日、YouTubeで見解を発表。「RIZINの6年の歴史で八百長なんて1試合もない。命をかけて約束してもいい。ありえない。100%全部、リアルファイトである」と明言した。
 問題の試合へのプロセスでシバターがケガの心配を理由に出場に難色を示していたこと、久保がシバターから連絡があったことを主催者側に打ち明けていたことなどを明かした上で「ピュアな久保がシバターの術中にはまってリングに上ったように見えた。シバターは品性下劣でスポーツマンシップのかけらもないけど、本人はスポーツマンシップにのっとることもないわけだし、プロの世界は正々堂々という戦いばかりではない」と
 今回、問題になった試合前の選手同士の直接連絡については「(現状は)契約書上も試合前にコミュニケーションをとることについての規定がない。今回みたいなことが起きないように、今後は契約書の中に、事前に選手とかセコンド、関係者が相手方の選手と直接話すことは絶対、禁止するという条項に入れていきたい」とした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11202464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック