アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年01月12日

交際人数ゼロの42歳独身男性が婚活の理由は同居の母が亡くなったら困るからその身代わり探し!

交際人数ゼロの42歳独身男性が婚活の理由は同居の母が亡くなったら困るからその身代わり探し!ということ。
これは、ちょっと話をしている中でも出てくるのではないか?
さすがに母親代わりを結婚対象に求めているとは言わないだろうが、一緒に話をしているうちに、そうした部分が透けて見えてしまうということだろう。
Divorce.gif

Yahoo!より、
交際人数ゼロの42歳独身男性が「オンラインお見合い」に挑戦 リアルイベント減少…婚活に“コロナの壁”
1/10(月) 17:31配信
FNNプライムオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f02e359ead655ad44f07cf78b29c7848be3de8b
記事より、
物流工場で働く香山智昭さん(42)は、三重県津市の実家で母親と2人で暮らしている。香山さんが5年前に婚活を始めたきっかけは、ある週刊誌の記事だった。

香山智昭さん:
よくある週刊誌で「30何歳を超えてこの特徴に当てはまる人は一生独身です」みたいな…。たまたまパッと見た時に、自分が何もしなかったら60歳になり、70歳になり…
「母親が亡くなれば、本当に1人になってしまう」と不安になったという。

ゼロですね、交際したかどうか怪しいようなレベルの話が、過去に1人いたぐらい

オンラインお見合い当日。相手は大阪府在住の37歳の女性。遠距離の相手と気軽にお見合いができるのがオンラインお見合いの最大のメリットだ。少し緊張しながら、香山さんのお見合いがスタートした。

香山智昭さん:
動物は好きですか?

女性:
昔は怖かったんですけど、動物園とかで見てかわいいなと思うようになりました

香山智昭さん:
これやっている時はすごく楽しい、没頭できるみたいなのって?

女性:
1シーズン前に私もキックボクシングをしていて。蹴る瞬間がめちゃくちゃ楽しいですよね

格闘技という共通の話題が見つかり、女性から笑顔が。今までになく会話が弾む香山さん、念願の交際も夢ではないかもしれない。引き続き、今度はスイーツの話題で盛り上がる2人だったが…。

香山智昭さん:
あれ?マジか、いきなり切れたぞ

突然、回線が途切れてしまった。

もともと40分間の予定のオンラインお見合い。通常表示されるはずの残り時間のカウントダウンがなぜか表示されず、そのまま終了してしまった。

香山智昭さん:
LINE(でのやり取り)でもいいですし、次は対面の方がっていうのであれば大阪まで出向いても…

手応えを感じていた香山さんだったが、女性からはその後、お断りの連絡があった。リアルに会えないコロナの時代でも、オンラインなら…。香山さんの婚活は続く。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11200645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック