ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
ファン
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年01月18日

堀口とシバターが戦う意味は堀口には全くない!

堀口とシバターでは格が違いすぎる。
シバターが勝てるはずもなく、また、試合も一方的になるのは目に見えている。
よほどのギャラが提示されないかぎりは試合は実現しないし。そんな金を出すスポンサーもいないだろう。
Judo.gif

Yahoo!より、
堀口恭司が炎上系YouTuber「シバター」を語る
1/17(日) 6:30配信
THE PAGE
https://news.yahoo.co.jp/articles/23af03929e2e58accb3d96fec09d108a7412c703
記事より、
大晦日に開催された総合格闘技イベント「RIZIN.26」で感動と衝撃のTKO劇で朝倉海(27、トライフォース赤坂)を葬った堀口恭司(30、ATT)のTHEPAGE独占インタビューの第二弾。今回はRIZINデビューした炎上系YouTuberのシバター(35、本名・ 齋藤光)について語った内容を紹介したい。正真正銘の正統派ファイターの堀口は異色のエンターテインメント系ファイターを認めるのか?
 いざゴングが鳴ると予想に反してシバターは大善戦どころかドロー判定が、ビデオによる再検証でひっくり返り、腕ひしぎ逆十字固めの裁定で一本勝ちしたのである。HIROYAはタップを認めてはいなかったが、この判定に誰も異存はないだろう。
 最後の15試合目に組まれた自身の試合まで、「あまり気になる試合がなかったのでモニターも見ていなかった」という堀口だが、この3試合目にだけは注目していた。
 控室のモニターで“チーム堀口”の全員で観戦。
 アメリカントップチームのトレーナーで堀口の“作戦参謀”を務めているマイク・ブラウン氏も「こいつ、意外とやるじゃないか!」と
 堀口vsシバターはあるのか?
「ないです、ないです(笑)。さすがに格闘技ファンがぶち切れるでしょう」
 即答だった。
 そして堀口はこうも釘を刺した。
「この記事をシバターが見て、“おい、堀口!”のノリで絡んでくるのは、絶対にやめて欲しいです(笑)」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10476549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック