アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年12月10日

桜庭和志、拳王にプロレス3カウントで負ける!

桜庭和志がノアの拳王とかいうレスラーに負けた。
しかし、負け方は押さえ込んで3カウントというプロレス。
迫力なし。
Regret.gif

Yahoo!より、
ノア・拳王、レジェンド桜庭から技ありV3!「お前みたいなヤツに勝ててうれしいよ」
12/6(日) 18:44配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/66173de90b7aa3fc652afd66d0051e9b957552f5
記事より、
 「プロレス・ノア」(6日、国立代々木競技場第二体育館)

 GHCナショナル級選手権試合が行われ、王者の拳王が挑戦者の桜庭和志を破って3度目の防衛に成功した。

 元日本拳法全日本王者でもある拳王は、開始から掌底のラッシュを仕掛けてきた総合格闘技のレジェンド桜庭に付き合う形で、キックも交えた打撃戦、グラウンドでの関節の取り合いなど息詰まる格闘技的な攻防を展開。だが、2度ロープにエスケープするなど桜庭の独創的な関節技に苦しめられ、終盤には裏アキレス腱固めでもん絶させられたものの、体を入れ替えてブリッジの態勢で丸め込む技ありの3カウントを奪った。

 4日の調印式では桜庭のひょうひょうとした態度に「なめてんのか!」などと声を荒らげて激しい暴行を加えるなど怒りをあらわにしていた拳王。だが、リング上で結果を出し、「見ただろ、これがプロレスリングだ。試合はな、やる前から決まってたんだよ。アイツ、久々に怒ってただろ。それもすべてオレの作戦勝ちだろ。あのまま足を極められると思っただろ。オレもギブアップしそうになったよ。だがな、オレはアイツの少しの心の隙間を突いてやったんだ。あのままひっくり返して、完成形の裏アキレス、そんなもん、オレは読んでたよ」と勝ち誇った。

 続けて、「テメエはな、実績、ネームバリュー、本当にすごいよ。お前みたいなヤツにタイトルかけて、勝てて本当にうれしいよ。だがな、オレはプロレスリング・ノア、そして、このナショナルのベルトを守り抜くんだ」とレジェンド超えを果たして決意を新たに。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10397385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック