ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
ファン
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年12月07日

RIZINは鼻が折れてもストップを掛けずに勝者にしてしまう殺伐としたルール!

RIZINは鼻が折れていても無視。
試合を続行。
斎藤の鼻は朝倉未来にへし折られていた。
朝倉からすれば、鼻を折っているのに試合を止めずに、挙げ句の果てに斎藤の勝ちというのは納得できないだろう。
また、RIZINのこうした危険なルールで、試合で再起不能となる選手が続出することは確実。
まともな人間は見ていられないリングであることは確かなようだ。
だからこそREINAもこれ以上続けられないと引退予告をしているのだろう。
Punching.gif

Yahoo!より、
【RIZIN】斎藤裕が折れた鼻を手術、全治2カ月「相手のフックは強烈でした」
12/6(日) 12:54配信
ゴング格闘技
https://news.yahoo.co.jp/articles/003f5b8817176c57eaca974f03f0b27ba9a10f46
記事より、
 2020年11月21日の『RIZIN.25』での朝倉未来(トライフォース赤坂)との対戦で判定3-0で勝利した斎藤裕(パラエストラ小岩)が4日、都内病院で鼻骨骨折の手術に臨んだことを、自身のSNSで報告

 大きなガーゼを鼻につけた顔をアップし、「手術が終了して退院してきました。まだ安静が必要ですが、とりあえず一安心です。早く万全の状態まで回復させたい。たくさんの方々に心配をお掛けしていますので、無事に帰還した報告でした」と記した斎藤。

 手術前には「曲がり方が想像より酷く手術することになりました。早くやらないと曲がったまま固定されてしまうということで、人生初の全身麻酔です」と語っていた。

 自身のYouTubeでは、あらためて朝倉戦を振り返り、「最後の3日、4日の水抜きが辛くカラッカラになる。イメージとしてはミイラになる。東京で落として大阪に新幹線移動して、その移動時間含め、6時間ほど脱水状態だった」と、試合前から減量・移動の戦いがあったこと。さらに、「右フックで3Rじゅう、耳がキーンと鳴って鼓膜が破れたかと思ったけど、耳が沸いていたために守られたようです。相手のフックは強烈でしたね」と、朝倉の強打を語った。

 全治2カ月で、年内は「コンタクト系の練習は出来ない」といい、「できるだけ早く練習できて試合に向かえるようにしたい」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10390654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック