アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年11月16日

結婚したくない女性とは遊び相手にいい女性

結婚したくないというのは遊んでいる女性ということ。
男からみて遊びならいいという女性だ。
チャラい、子供っぽい、お嬢様、高給ブランド好き、甘えん坊へのだめだし。
だが、実際には男の好みにもよるので一概には言えないだろう。
見た目や体つきなどについての言及がないからだ・・・
チャラい女の子を演じるなどすれば遊びで付き合えるということでもある。
ただ、まずは捕まえないとということであれば、わざと遊びで誘って、実は結構しっかりしている、倹約家だと見せるというテクニックは必要で、実際にはそうしたことの結果で結婚しているのでは?とも思うところ。
GoodMorning-Japan.gif

Yahoo!より、
既婚男子100人に聞いた「結婚したくない女子」の正体
11/15(日) 19:00配信
with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c99d1b2db011e30c4494dd299d697664509f844
記事より、
100人の既婚男子から“本音”を収集!なぜか結婚相手として見られにくい女子と、サクッと結婚できる女子との違いを分析します。
結婚とは家庭を守っていく共同経営者になること。だから男子は、どんなに見た目が素敵でも、家計を財政難に導きそうな女子を本能的に避ける傾向がある。既婚男子へのアンケートでも、「見た目が派手な女子は素敵だと思うけど、お金の使い方が荒そうだから財布を任せられない」、「パリピと結婚したら一瞬で貯金が尽きそう」といった意見が寄せられた。付き合う前は熱烈にアプローチしてきた彼氏がいつまでもプロポーズを決意しないのは、自分の稼ぎで「イケてる女」を維持してあげる自信がないから!?貯金していることを明かすなど、付き合う過程で堅実な一面を見せておかないとサクッと結婚するのは難しいかも。

また、恋愛のスパイスとなる駆け引きも結婚生活では求められていない。「年下女子のワガママは可愛いけど、ずっと一緒にいるのは無理」、「結婚した後も束縛されたら地獄だと思った」など、元カノとの結婚を断念した理由として恋愛に対する“疲れ”を挙げた既婚男子が多かった。少女漫画のような刺激的な恋愛で盛り上がれるのは交際初期だけ。だから男子は、何も起こらない平凡な日々を一緒に作っていける「安定感のある女子」を選んでいるのかもしれません。

「付き合いたいと思うけど結婚はしたくない女子の特徴は?」という質問で、多くの既婚男子が「チャラい女子」と回答。見た目がイケイケな異性を警戒してしまうのは男子も女子も同じ。さらにアンケートを掘り下げてみると、「流行りものに飛びつくミーハー女子も軽薄に見える」という声も。他人に流されない女子が求められているということ!?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10339270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック