アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年05月08日

3つの密を防いでいるのに感染が広がる現実、ものを介しての感染がその理由だ

まさか空気感染というまでのオカルト話はよしてほしい。
3密と言い出したのは小池百合子というヒステリーババア。
ゴロがよく、3Mというマスクのメーカーとかけて、うまい、と一人で喜んで繰り返しただけの話。
確かに、感染者がいる場合には有効だが、残念ながら感染者の数はそんなに多くはない。
また、見た目が感染者の人には基本的に誰も近づかない。
だが、注意していたにもかかわらず感染してしまうのは、3日前や1週間前に感染者が触ったものから新型コロナウイルス が感染してしまうことだ。
それしか、気をつけても感染するということが説明できない。
Non-meeting.gif
見えないから感染が広がるのだ。

Yahoo!より、
大型連休中の人出「おおむね7〜8割減」 菅氏が国民の協力に謝意
5/7(木) 12:46配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000517-san-pol
記事より、
 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は7日午前の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言で自粛を呼びかけていた大型連休中の人出について「全国主要観光地における昨年の平均との比較では、おおむね7割から8割減になっている。国民のご協力に改めて感謝を申し上げる」と
 また、菅氏は「『3つの密』を徹底的に避けることや室内の換気、人と人との距離を適切に取るといった基本的な感染防止対策の徹底を施設管理者などに強く働きかけることを前提として、施設の使用制限の要請の解除・緩和を検討していきたい」と

3つの密を強調、強制するならほとんどの飲食店は売り上げ半減で廃業だ。
半分も席が減った=売り上げが減った店で営業を続けろなんて、どんな計算をしたら言えるのか?
人での7割、8割削減だって、その効果は?数字で表せないのが今の日本の政府だ。
本当に数字に弱い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9832604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック