アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年04月26日

感染経路不明とは?宅配の人も感染していますよね?

感染経路不明とは宅配業界が隠ぺいしているだけでは?
・ゆうパックの集荷・配達業務を担当する集配受託者従事員が新型コロナウイルスに感染
・ヤマト運輸では千葉県松戸市、山形県東置賜郡で集配を行うセールスドライバーが感染
・佐川急便でも3月、愛知県名古屋市の港営業所の宅配協力会社社員が新型コロナウィルスに感染
ということで、郵便、ヤマト、佐川にしてもそれぞれ新型コロナウイルスに感染者が出ている。
その後、報道はないが、果たして、それぞれの宅配業者はいちいち感染したことを発表するだろうか?
接触感染が新型コロナウイルスでの最大のポイントだ。
ペンなどは絶対に気を付けなければならない。
PandemicbyVirus.gif

Yahoo!より、
[日本郵便、青梅市の一部で配送遅延]青梅郵便局の集荷・配達担当者が新型コロナに感染
4/6(月) 12:36配信ネットショップ担当者フォーラム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000003-netshop-sci
記事より、
【4/7更新】日本郵便は4月7日、新型コロナウイルス感染者が発生した東京・青梅郵便局(東京都青梅市東青梅)の営業を再開した。郵便物などの配達も再開。ただ、業務の正常化までに、引き受けたゆうパックなどの配送に遅延が生じるとしている。

日本郵便は4月5日、東京・青梅郵便局(東京都青梅市東青梅)に勤務し、ゆうパックの集荷・配達業務を担当する集配受託者従事員が新型コロナウイルスに感染したことが判明したと発表した。

消毒などのため、保健所の指導のもと、当分の間、窓口業務(ATMを含む)、集配業務を休止する。

青梅市(郵便番号:198-00XX地域に限る)宛てのゆうパック、ゆうパケット(クリックポスト含む)、ゆうメールは引き受けを一時停止。既に引き受けた青梅市宛ての郵便物、ゆうパックなどは配送に遅れが生じるという。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、“巣ごもり”消費が増えている。一方、ラストワンマイルを担う配送企業でも感染者が増加。ヤマト運輸では千葉県松戸市、山形県東置賜郡で集配を行うセールスドライバーが感染し、宅急便をはじめとするサービスの提供に遅れが発生する可能性があるとアナウンスしている。

佐川急便でも3月、愛知県名古屋市の港営業所の宅配協力会社社員が新型コロナウィルスに感染し、数日間、集配業務の遅延が発生していた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9803442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック