アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年04月10日

パンデミック!

K-1大会は後からパンデミックの原因と特定されるのではないか?
東京都の会見でもK-1に言及されている!
東京都としては「K-1」の問題がございまして・・・と。
いかに、さいたまスーパーアリーナのK-1大会の影響が大きかったかを物語るものだ。
Pandemic.gif

Yahoo!より、
東京・小池知事が「緊急事態宣言」受け会見(全文2完)医療用マスクを確保したい
4/8(水) 12:37配信THE PAGE
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00010006-wordleaf-pol&p=4
記事より、
東京新聞:安倍首相は2週間でピークアウトっていうような専門家のお話を紹介してましたけれども、特に都としてはそういうものはないということで。

小池:それは地域によって違うと思います。そしてまた、特に東京の場合はいわゆる繁華街などが各地にございます。それから、その数が少ない地域と、ここを重点的に行っていけばいいんだという地域と、また違ってくると思うんですね。ですから東京の場合はやはりメガシティということもございます。それだけにスピード感と、それから面積、それらも考えながら効果のある方法でもって東京は進めていかなければならない。そこを国としっかり調整していきたいと思っています。

小池:日経さん。
特措法の範囲外での協力要請はありうるか

東京新聞:東京新聞の岡本といいます、よろしくお願いします。先ほど、どの業種の施設を使用制限するかについては現在調整中ということだったんですけれども、都としてはどういう基準で、どういう施設を使用制限するべきだというお考えで現在、国と調整中なのか、その考え方についてお聞かせいただきたいのと、それから国との調整が整わない部分が、施設があった場合、特措法の外で都として協力をお願いするような形で要請することはありうるのか、この2点をお聞かせください。

多羅尾:何を優先してという、何を重視してそういう施設の基準を作っていくのかというご質問だったと思うんですけれども、やはり影響度の高いといいましょうか、感染防止の観点から見て課題が多いところ。それで、これは以前、先月のことでございますけど、東京都としては「K-1」の問題がございまして、あれは非常にいろいろ、大規模なイベントということでございまして、法外の対応ではございますけど、やはりこれは非常に影響度が大きいということで、粘り強く主催者の方と交渉させていただきまして、一定のご理解を得て無観客試合というところに落ち着いたということで、これは本当にご協力に感謝しているところでございますけど、例えばこんなことのように、やはり影響度の多いものを重点的にやっていくと。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9766430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック