アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2018年10月09日

野党による意味不明の個人攻撃の狙いは何連休のため?

野党は未だに加計学園。また、柴山文科相などの発言を巡って個人攻撃をするようだ。
野党は自ら政権を担うことはなくなり、やることがないから連休が欲しい。
ただ、連休を取ることはできないので、証人喚問や参考人招致をしてそれに応じないことへの「抗議」という体裁を取るのが常套手段だ。
バカバカしい話だが、これで18連休をとったのは立憲民主党で野党を取りまとめた辻元氏の手柄だとされている。
何もしないで給料をもらい、有権者にとってなにかしているアピールをして議席を失わない程度の仕事?をすればいいというお話。
野党、立憲民主党の正体とはそういうものだ。
Yoga.gif

Yahoo!より、
麻生氏続投に野党まず照準 文科相の教育勅語発言も批判
10/9(火) 3:46配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000010-asahi-pol
記事より、
・野党は森友学園の決裁文書改ざん問題の責任を問われた麻生太郎財務相や、教育勅語を一部評価する発言をした柴山昌彦文部科学相ら、閣僚の資質について厳しく追及する
・野党がまず照準を合わせるのは、内閣改造で留任した麻生太郎財務相だ。森友学園問題をめぐる財務省の決裁文書改ざんや前事務次官のセクハラ問題に加え、自身の軽率な発言がたびたび批判された
・(柴山文科相の発言に対して)立憲民主党の辻元清美国会対策委員長は3日、「認識違いが甚だしい。昔だったらすぐクビだ」と批判。辻元氏ら野党の国対委員長は同日の協議で、首相に対し閣僚の資質について厳しく追及していく考えで一致

野党には大臣の任命権も、また、任命責任も何もないから言い放しの話ばかり。
政策立案もしないし、何もしない。
できないから、何をするかと言うと、大衆受けする現政権の揚げ足取りしかないというのだ。
こんなことでは、有権者をバカにしているとしか言いようがない。
今では国会議員まで安倍政権反対とデモに参加する始末。
国民の代表である国会議員は唯一の立法機関を構成しているメンバーであり、税金で養われているという現実を見て行動を考える必要がある。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8183335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック