2021年07月29日

オリンピックに関わると過去を洗いざらい晒されるなら、橋本聖子会長は辞任しかない!

橋本聖子は明らかに高橋大輔にキスをした。
これは辞任の理由になるはずだ。
今の東京オリンピック2020の基準ではセクハラをしただけで辞任が当然という風潮。
これを組織委員会が認めないのはあり得ない話だ。

Yahoo!より、
竹中直人が開会式をドタキャンしていた!36年前の障害者コントを問題視
7/29(木) 14:50配信
日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba7e078c8aa5a8e2315b8879736fe8876f802ce
記事より、
 東京五輪開会式の辞任ドミノはまだ続いていた。俳優の竹中直人(65)が、開会式の本番前日の7月22日に出演を辞退していたことが明らかになった。週刊文春が報じたもので、竹中のマネジャーも同誌に辞退の事実を認めた。

 竹中は85年に発売した「竹中直人の放送禁止テレビ」というオリジナルビデオで障害者や女性をやゆするようなコントを演じており、これが辞退の理由となった。

 五輪の開会式を巡っては中高時代のいじめ発言が問題視され、作曲担当だった小山田圭吾氏が19日に辞任。さらに22日にはショーディレクターだった小林賢太郎氏が過去にホロコーストをやゆするようなコントを演じていたとして解任されていた。竹中は開会式冒頭で真矢ミキとともに深川の大工の棟梁を演じるはずだったがドタキャンとなった。

参考)
「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い」“キス強要”の橋本聖子新会長の素顔
2/26(金) 11:12配信
文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/576739dfd5121546f0e835eb7e7649172ff1d16e
記事より、
 橋本の政界入りのきっかけが森の仕切った参院選であったことから、森は「私の娘」、橋本は「父」だと公言してきた。そんな橋本でも、この禅譲は認め難かったのである。
 ところが、橋本にとってはこれが仇となる。自分が会長になってしまったことで、「キス強要」問題を再燃させることになるからだ。
 事の起こりは、2014年のソチ五輪(森の失言で振り返れば「あの子は大事な時には必ず転ぶ」の大会)の閉会式後の打ち上げパーティーでのこと。日本選手団の団長であった橋本が、フィギュアスケートの選手に執拗にキスをする。
 その模様を捉えた写真が週刊文春に掲載(2014年8月28日号)されると「強制した事実はありません」、はたまた「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い」での行為だと釈明する(週刊文春2021年2月25日号)。後者の意味はよくわからないのだが、いずれにせよ、この行為は社会的にはセクハラに当たるだろう。
 この件があるがために橋本は、党の参院会長になるなど着々と政治キャリアを積みながらも、政権からの入閣の要請を拒み続けなければならなくなる(週刊新潮2019年9月19日号)。

ということで、自民党の中でも出世ができないほどのセクハラ野郎なのに、なぜ、今、東京オリンピックの組織委員会の会長でいられるのか?
あり得ない。
すぐに辞任だろう。
金の亡者!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10879391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キーワードサーチ(タグクラウドより見やすいと思います) 菅義偉 オリンピック 税金の無駄 放置プレイ 望月衣塑子 天下り 地震
タグクラウド
最新記事
(09/21)松戸市のVTuberを嫌いな女性団体が居るからといって動画削除の必要などない!
(09/21)日本のIT教育は遅れている
(09/21)野田聖子は元暴力団の夫を庇うために議員辞職??
(09/21)ワクチン接種と感染しないという勘違いは全世界的だがあまりにも愚かだ!
(09/20)アル中を意識する人が増えて9%は避けようという消費者動向が5%などの缶チューハイがうれている!?
(09/20)ネットでホンダが新車販売だが中古車はすでにネットで買える!!
(09/20)異例の長期の緊急事態宣言と早期の解除の見通し!
(09/20)自民党の総裁選は2位の岸田と3位の高市がタッグを組むことで決選投票で河野に勝ち目はない!
(09/20)スリムクラブ真栄田の不倫の回数は本当か?
(09/20)夏休みの間に自宅で感染というのは単に学校と塾以外という意味以上に分析できているのか?
(09/20)金さえあれば宇宙旅行ができる時代!
(09/19)河野太郎はやはり第1回の総裁選の投票で過半数は取れない!
(09/19)共産党の国会議員が線路に侵入、議員辞職しかない!
(09/18)30歳で年収450万円は給料は高い方だ!
(09/18)ガースー菅義偉総理が居座る限り水際対策は骨抜きにされまくる!!
(09/17)何もしない立憲民主党のどうでもパワハラ発言を取り上げるマスコミの見識ってどうなっている?
(09/17)中国のTPP加盟を議長国だからといって日本で何かを決められる話ではない!!
(09/17)11月から電気料金の値上げ!ガスも!
(09/17)野田氏の総裁選への立候補で河野太郎総裁の道は途絶えた!
(09/16)家どこって聞かれたら神戸の方というと明石市民へのいじめを神戸市が助長!!
記事ランキング
記事ランキング
  1. 毎週金曜日はKYBの日と勝手にKYBは決めているようだ
  2. スティルライフオブメモリーズの主演は永夏子(はるなつこ)だが、その写真ではないことになっている
  3. 百十四銀行で連れまわされた場を和らげる女性行員とは?
  4. 転落死で死んだ中国人は一体生涯でいくら稼いだのか?
  5. 京都アニメーション大量殺人は青葉真司容疑者41歳!
  6. 宮迫博之は「みやたこです。」代表として実業家に
  7. 高松市の百十四銀行での接待先から女子行員へのセクハラとは?
  8. 美人女医とは書かれない住田真理子、25歳美形研修医
  9. 放送大学の大学生ならオフィス365は格安?2016年時点では認証できずです(失礼)
  10. 滝川クリステルはコンドーム嫌いで小泉進次郎の前では押し通した
  11. さいたま市の風俗街のソープランド素人系いちゃいちゃSOAP Kawaii大宮での火災で亡くなった人は5人
  12. なぜ今、伊藤詩織がレイプ告発なのか?
  13. 流石、完成車検をごまかす日産!新し日産リーフの航続距離はたったの280km(カタログスペックは400km)、“やっちゃえ”NISSANの精神!
  14. 豊田真由子議員の政策秘書は青森県の町議が兼任?妻も公設秘書
  15. PTAのやっている仕事は外注できる。金を出せば良いようにすれば良いだけだ。
  16. 都議選に単に可愛いだけの中村彩の取り合いに勝って自民党の候補とする都連
  17. ペットリサイクルという考え方、モノであるペットだからリサイクル法+埋葬法で対応するイメージで殺処分を無くそう
  18. 顧客情報の流出が当たり前の世の中、東武鉄道の情報流出が酷く結婚式に使ってはいけない!
  19. 殺人修斗の山本勇気選手29歳が一般人をボコボコにして殺害、デスマッチを実践
  20. レオパレスの宣伝の広瀬すずは殺人アパートの広告塔
リンク集(iPhone,携帯)
月別アーカイブ
BBCで英語を勉強しよう
棒人間ニュース
ニュースタイトルをリライトする
最新コメント
Yahooニュースをチェックする(スマホの話題限定)
Pet Recycle Petrecycle.gif
プロフィールmobilerA8
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記さんの画像
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記
三徳山三佛寺・投入堂/鳥取県三朝町 (行く際は溝のしっかり入ったスニーカーでないと歩きやすいとは言えない草履を買って岩場を歩かざるを得なくなりますのでご注意を) iphone4,GEVEY ULTRAで5.1.1(BB02.10.04)のシムフリー化(アンロック)できました。ドコモで使用中(softbank解約後Xi契約)。 Yahooニュースを毎日チェックしてコメントしています。BBC NEWSを斜め読み。英語の勉強にも有効?
プロフィール
このサイトでは主にYahoo!ニュース若しくはNHK WEB NEWSなどを見て、その日に起こった出来語で印象的なものについて取り上げています。また、記事を引用して、少しコメントすると
いう形で構成をしています。 残念ながらYahoo!などで引用をした記事は2週間程度など短期間で消されてしまうため、本文の引用を最低限することとしています(この辺りはBBCと違うところです)。 最近はインスタグラムやツイッターなどのSNSが普及しており、そこでニュースを見るという機会も増えていると思います。 ですがフェイクニュースも蔓延しており、特にSNSによる情報には正確さを欠くものが多いというのも現実です。しかし、そうしたSNSから簡単にコピペをしてニュースを配信するというマスコミも多く見られます。 そもそも主義主張を新聞社自身がしており、マスコミにウブな日本人、小・中学生などを惑わせているところがあり、マスコミの責任は重いのですが、マスコミによる自浄努力には多くを期待できないところです。 ?おかしいなと思ったことについては記事をピックアップして、コメントをするということでブログを続けていきたいと考えています。