2021年06月19日

高畑充希は子供が欲しい、デキ婚でそろそろ結婚する可能性が高い!?

高畑充希は子供が欲しいと明言。
デキ婚でそろそろ結婚する可能性が高いのではないだろうか?
高畑充希ももう29歳。
30歳までに結婚するだろう。
少なくとも高齢出産は避けるはずだ。
高畑充希という椅子の椅子取りゲームは既に始まっている!!

Yahoo!より、
高畑充希「結婚って、いい人を取り合う“椅子取りゲーム”みたい」
6/19(土) 13:12配信
telling,
https://news.yahoo.co.jp/articles/b740a60bababe3b8251aa20581025226059834a3?page=2
記事より、
30歳目前 “女性の人生”に寄り添える年齢に
――現在29歳。年齢を重ねるに連れて「役」が変わってきている実感はありますか?
高畑: 一昨年くらいから、少しずつ変わってきているように感じます。「胸キュン」をすっ飛ばして、母親や人妻の役をいただくようになりました。
29歳ってそんなに若くもないし、すごく年を取ってるわけでもない。ある意味、どちらとも言えない“真ん中”みたいな年齢。最近、舞台で演じたのが、“産みたくない子どもを産む女性”でした。そういう複雑な役が増えてきて、“女性の人生”に寄り添える年齢になってきたんだな、と思います。それに見合うよう、私も成長したい。ここから数年は、女優として役の幅が広がるのかなぁ、と楽しみです!
――なぜ、焦りを感じないのですか?
高畑: もちろん、家族をつくることには憧れます。
でも、今焦って無理に結婚するんだったら、年齢を重ねた後でも、しっくりくる人と結婚したほうが幸せだろうと思ってるからかな。ただ、素敵な人はどんどん結婚していっちゃうから、そこは難しい問題ですね(笑)。表現が難しいですが、結婚って「いい人を取り合う“椅子取りゲーム”」みたいな殺伐とした空気を感じる瞬間があって。時々少し怖くなります。そういうふうに相手を選ぶのは不思議な感じがするし、自分が幸せを感じられる選択ができたらいいと思います。
――結婚願望自体はあるのでしょうか。
高畑: 結婚は、しても、しなくてもいいかな。でも、素敵なパートナーがいて、その人と楽しいことやしんどいことをシェアできたら毎日が楽しいですよね。
それに、女性として生まれたからには、子どもは産んでみたい気持ちはあります。もし産んだら、これまで感じたことのない感覚を知ることができるのかなって思うから。もちろん、子どもがいない人生も幸せだと思うし、何がいいかは分からないですけどね。


●高畑充希さんのプロフィール
1991年、大阪府生まれ。

今、焦って無理に結婚、ってそんなことはないだろう。
子供を産んでみたいという以上は、時期がある。
34歳までで5年しかないのだ。
と言っても、最高の相手なんて分かるはずもないし、ゆっくり選んでいたら選べなくなり、結局、焦って結婚することになり、失敗となりかねない。
それならば失敗してもいい若いときに結婚、出産までしてみることは一つの選択。
じっくり選べばいい・・・なんていうのは幻想に過ぎない。
歳をとればとるほど他の人になかなか合わせられなくなるのが現実。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10806246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キーワードサーチ(タグクラウドより見やすいと思います) 菅義偉 オリンピック 税金の無駄 放置プレイ 望月衣塑子 天下り 地震
タグクラウド
最新記事
(09/22)みずほ銀行は他の都市銀行が買収するしかない!
(09/22)公明党が投票してくれたら金をばら撒くという公約を発表??
(09/21)松戸市のVTuberを嫌いな女性団体が居るからといって動画削除の必要などない!
(09/21)日本のIT教育は遅れている
(09/21)野田聖子は元暴力団の夫を庇うために議員辞職??
(09/21)ワクチン接種と感染しないという勘違いは全世界的だがあまりにも愚かだ!
(09/20)アル中を意識する人が増えて9%は避けようという消費者動向が5%などの缶チューハイがうれている!?
(09/20)ネットでホンダが新車販売だが中古車はすでにネットで買える!!
(09/20)異例の長期の緊急事態宣言と早期の解除の見通し!
(09/20)自民党の総裁選は2位の岸田と3位の高市がタッグを組むことで決選投票で河野に勝ち目はない!
(09/20)スリムクラブ真栄田の不倫の回数は本当か?
(09/20)夏休みの間に自宅で感染というのは単に学校と塾以外という意味以上に分析できているのか?
(09/20)金さえあれば宇宙旅行ができる時代!
(09/19)河野太郎はやはり第1回の総裁選の投票で過半数は取れない!
(09/19)共産党の国会議員が線路に侵入、議員辞職しかない!
(09/18)30歳で年収450万円は給料は高い方だ!
(09/18)ガースー菅義偉総理が居座る限り水際対策は骨抜きにされまくる!!
(09/17)何もしない立憲民主党のどうでもパワハラ発言を取り上げるマスコミの見識ってどうなっている?
(09/17)中国のTPP加盟を議長国だからといって日本で何かを決められる話ではない!!
(09/17)11月から電気料金の値上げ!ガスも!
記事ランキング
記事ランキング
  1. 毎週金曜日はKYBの日と勝手にKYBは決めているようだ
  2. スティルライフオブメモリーズの主演は永夏子(はるなつこ)だが、その写真ではないことになっている
  3. 百十四銀行で連れまわされた場を和らげる女性行員とは?
  4. 転落死で死んだ中国人は一体生涯でいくら稼いだのか?
  5. 京都アニメーション大量殺人は青葉真司容疑者41歳!
  6. 宮迫博之は「みやたこです。」代表として実業家に
  7. 高松市の百十四銀行での接待先から女子行員へのセクハラとは?
  8. 美人女医とは書かれない住田真理子、25歳美形研修医
  9. 放送大学の大学生ならオフィス365は格安?2016年時点では認証できずです(失礼)
  10. 滝川クリステルはコンドーム嫌いで小泉進次郎の前では押し通した
  11. さいたま市の風俗街のソープランド素人系いちゃいちゃSOAP Kawaii大宮での火災で亡くなった人は5人
  12. なぜ今、伊藤詩織がレイプ告発なのか?
  13. 流石、完成車検をごまかす日産!新し日産リーフの航続距離はたったの280km(カタログスペックは400km)、“やっちゃえ”NISSANの精神!
  14. 豊田真由子議員の政策秘書は青森県の町議が兼任?妻も公設秘書
  15. PTAのやっている仕事は外注できる。金を出せば良いようにすれば良いだけだ。
  16. 都議選に単に可愛いだけの中村彩の取り合いに勝って自民党の候補とする都連
  17. ペットリサイクルという考え方、モノであるペットだからリサイクル法+埋葬法で対応するイメージで殺処分を無くそう
  18. 顧客情報の流出が当たり前の世の中、東武鉄道の情報流出が酷く結婚式に使ってはいけない!
  19. 殺人修斗の山本勇気選手29歳が一般人をボコボコにして殺害、デスマッチを実践
  20. レオパレスの宣伝の広瀬すずは殺人アパートの広告塔
リンク集(iPhone,携帯)
月別アーカイブ
BBCで英語を勉強しよう
棒人間ニュース
ニュースタイトルをリライトする
最新コメント
Yahooニュースをチェックする(スマホの話題限定)
Pet Recycle Petrecycle.gif
プロフィールmobilerA8
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記さんの画像
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記
三徳山三佛寺・投入堂/鳥取県三朝町 (行く際は溝のしっかり入ったスニーカーでないと歩きやすいとは言えない草履を買って岩場を歩かざるを得なくなりますのでご注意を) iphone4,GEVEY ULTRAで5.1.1(BB02.10.04)のシムフリー化(アンロック)できました。ドコモで使用中(softbank解約後Xi契約)。 Yahooニュースを毎日チェックしてコメントしています。BBC NEWSを斜め読み。英語の勉強にも有効?
プロフィール
このサイトでは主にYahoo!ニュース若しくはNHK WEB NEWSなどを見て、その日に起こった出来語で印象的なものについて取り上げています。また、記事を引用して、少しコメントすると
いう形で構成をしています。 残念ながらYahoo!などで引用をした記事は2週間程度など短期間で消されてしまうため、本文の引用を最低限することとしています(この辺りはBBCと違うところです)。 最近はインスタグラムやツイッターなどのSNSが普及しており、そこでニュースを見るという機会も増えていると思います。 ですがフェイクニュースも蔓延しており、特にSNSによる情報には正確さを欠くものが多いというのも現実です。しかし、そうしたSNSから簡単にコピペをしてニュースを配信するというマスコミも多く見られます。 そもそも主義主張を新聞社自身がしており、マスコミにウブな日本人、小・中学生などを惑わせているところがあり、マスコミの責任は重いのですが、マスコミによる自浄努力には多くを期待できないところです。 ?おかしいなと思ったことについては記事をピックアップして、コメントをするということでブログを続けていきたいと考えています。